マーサスチュワートについに手を出しました~ [買ったもの]

 相変わらず続く散財記録です(笑)
こんな調子で散財していては、福袋はスル―しないとだめですね。。

 ある超有名なブロガーさんが紹介されていて、ずっとずっと気になっていた
マーサスチュワートの品々。
とても、片田舎で購入できるものではありません(-_-;)
でも、先日、ネットショップでかなりの品ぞろえを目にし、ついに手を出して
しまいまいした~!
間違いなく、危険な分野に足を踏み入れた予感がします(笑)

 IMG_0017.JPG

さっそく、トナカイとツリーをカードに使ってみました!
押し心地もいいです☆

 そして、春に向けてこちら
IMG_0006.JPG
バタフライのクリアスタンプです。
実は、これはず~っと欲しかったものなんです。
かなりのバタフライモチーフ好きです(笑)
右側はペンと比べてもわかるように、かなり大ぶりです。
これはダイスキンに使う予定です(*^_^*)
左側は、小さめなので、カードにコラージュするのにぴったりです、
バタフライももちろんですが、一番下の鳥もとっても素敵☆
春にぴったりじゃないですか?

実は、まだもう少し散財記録は続きます(笑)
笑ってる場合じゃないか・・(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。