マーサスチュワートにどっぷり☆ [買ったもの]

 驚くほど今更な感じですが、あけましておめでとうございます!

ず~っと目が回りそうに、忙しくしていました(^_^;)
持ち帰って仕事をしたり、土日もずっと用事が立て込んでいて・・
でも、こういったストレスは、相変わらず散財で解消しています(笑)
何があっても懲りない女です!
でも、これが自分が頑張れるいいバランスの様な気がするし・・・
と、開き直ってます(笑)

今年は、家庭も仕事も、もっと力を入れて頑張ります(>_<)
もっともっと要領よくこなせるようになりたいんですが、まだまだどっち
つかずな状態で(^_^;)

でも、合間にこういうまったりした時間も持てたらいいなと思っています。
なかなかブログの更新もできない私ですが、趣味に没頭できる
時間って本当に大切ですよね。
かなりのスローペースになりそうですが、ちまちま更新出来たらいいな~。
今年もよろしくお願いします☆

 新年早々、ぐったりしながらもネットショッピングしていますよ~!!
昨年末、ついに手を出してしまった未知の世界!
マーサスチュワートです☆

バタフライのLサイズのクラフトパンチ!
実は、二年前から欲しい欲しいと見ていたものです☆
IMG_0003.JPG
現物を見て、あまりにものサイズにびっくり(*_*)
でも、想像通りにめちゃめちゃ素敵です~。

そして、ドイリーのクラフトパンチ!
IMG_0004.JPG

もうため息モノの可愛さです[黒ハート]

まだあるのか!っとつっこまれそうですが・・・
さらにこちらの二点!
IMG_0002.JPG

早速使ってみましたよ~。
甥っ子&姪っ子へのポチ袋
IMG_0002.JPG
ちょっと折り紙の柄がうるさいですね・・。

子供たちが作ったマグネットのラッピングにも☆
IMG_0002.JPG

そして、ダイスキンにもペタペタ
IMG_0001.JPG

ものすごくハマりそうな予感です(^u^)
危険です(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。