師走の京都にて☆ [買ったもの]

久しぶりに京都にお出かけしてきました☆
思い切って有休頂いてしまったんです~(^u^)
一年間、子供のこと以外でお休みするのはこの日限り!と決めて、年に
一度だけ12月にお休み頂いています。
平日にぶらぶら出来るのは、なんとも言えない贅沢な気分で(*^_^*)
素敵なカフェでゆっくりしたり、おいしいランチを食べたり本当に幸せでした。

なかでも、三条にあるAVRILに行ったのは楽しかった~。
壁中に素敵な糸や毛糸が並んでいて、見ているだけで幸せ♪
実は、編み物って、ものすごく苦手で・・・(^_^;)
中学の授業でマフラーを編んだ時なんて、編んでいるうちに目を落として
いるのか、出来上がった時には???な、長い台形状態でした。
でも、こんな私でも、素敵な毛糸を眺めていると「もしかしたら編めるかも!!」
と妙な錯覚に陥ってしまうくらいの、素敵すぎる空間でした(笑)

でも、ぜったいできないし・・と冷静になり、購入したのはこちら☆

IMG_0013.JPG 

どれも繊細で素敵☆
ゴールドを使っているものにやたら惹かれます(笑)
ラッピングやコラージュに使おう♪

 3coinsにもふらっと寄ってきましたよ。

IMG_0012.JPG

ずっと欲しかった「アニマル」のマステと、新年の干支である「ヘビ」マステです。
ヤギもパンダもシンプルだけど凄くかわいい~[黒ハート]
ヘビも、なんだかほのぼのした感じ。

右側にある大量のボタン!なかなか素敵なんですよ~。
お店に入るなり、一番に飛びついてしまいました♪
最近、ボタンのクラフトパンチがいろんなブログで紹介されいますが、本物の
ボタンを使ったラッピングとかいいかな~と思って購入。
早速、娘の図書館バッグにフェリシモのアイロンシールと一緒に使ってみました(^u^)


 今年もあと残すところ数時間です。
ブログを始め、本当に沢山の出会いがあった一年でした。
仲良くしていただいた全ての方に、とってもとっても感謝しています(^u^)
来年も、この御縁を大切にしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
そして、また新しいモノに沢山興味をもって、チャレンジしていきたいな~
と、性懲りもなくもくろんでいます(笑)
すでに散財の予感(^_^;)

それでは、よいお年を~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。