買ったもの ブログトップ
前の10件 | -

PTIにどっぷりハマってます・・ [買ったもの]

 久しぶりすぎる更新です。
久しぶりすぎてログインパスとか忘れてしまっていました!
仕事も忙しすぎた昨年一年間。。殺伐とした毎日で。。
心も体もいっぱいいっぱいでしたが(*_*;
もちろん、楽しみもないと!
紙物遊びや、お買い物(こちらは特に!)していました(笑)

 昨年、とある有名ブロガーさんのブログで拝見して感動してしまったカードメイキング☆
明らかに道具が大量に必要な趣味・・・かなり敷居高く感じていたのですが、いつの間にやら
チマチマ材料を買い集め始めています。
そして、その中でもずっと気になってたのがPTI(paper trey ink)のスタンプ
&ダイ!
海外サイトでの購入となると不安も大きかったのですが、ついに、手を出してしまいました(^_^;)
最初は購入するのもドキドキでしたが、なんとかなりました!
時々自分への御褒美で購入してます~(^u^)

DSC_0448.jpg

DSC_0451.jpg

どれもとても繊細で素敵です☆
早速試し押し・・
DSC_0458.jpg
ただ押しただけですが、本当にうっとりします。
使いこなせるように自分のセンスを磨かないと駄目ですね。
このままでは宝の持ち腐れ状態です(^_^;)
でも、本当に本当に素敵なスタンプばかりです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


クリスマスマステ☆  [買ったもの]

ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスですね~
この時期に絶対欲しくなる物といえば……

そうです。mtクリスマスマステ!
最近、マステ買い漁りも落ち着きをみせてたけど、これだけはどうしても素通り出来ず!!
と言うわけで…

DSC_0413.jpg
やってしまいましたよ(*_*)
でも、本当に素敵☆
確実に去年より柄がいい感じ☆
うっとりしてしまいます~。
とりあえず、こういう季節限定ものは眺めている内に季節が変わってしまうので、思い切って使います(^u^)

他にも、この機会にと思って気になってたマステをちまちまと……
ちまちまかな??
DSC_0414.jpg

DSC_0415.jpg

倉敷意匠のマステ!繊細な柄がもうたまりません(>_<)
ずっと欲しくて、現物に街中で出会ったら、運命と信じて財布のひもに抗わず購入しよう!
と思っていたのですが、片田舎では出会うわけもなく。。。
つい、ポチっとしてしまいました。
美しいです~。

 近頃、仕事も更に忙しく、土日も予定で埋もれているのですが・・。
先日、念願のキャンプに出掛けてきました(*^_^*)
湖の近くのキャンプ場で、静かでとっても紅葉が綺麗でした☆
一緒に行った方々に心ばかりのプレゼントを子供たちと用意しました。
プレゼントを購入するのって楽しいですよね。
冬がもう近くまで来ているので、あったか系のグッズや、ちょっと面白い
モノ等色々・・。
タグやラッピングに購入したてのマステを早速使いました(^u^)
喜んで頂ける使い方が一番いいですね。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

 

今更ですが・・ハロウィンスタンプ☆大人買い? [買ったもの]

 久しぶりにまとまった時間がとれて嬉しい三連休でした(*^_^*)
ハロウィンって行事がイマイチよく分からないのですが、グッズは大好きです♪
最近、スタンプにハマっていることもあり、9月頃から色々購入していました☆

左側は、まさにCRAZY!ですね(^^;
ひっくり返って写真撮ってます(笑)
でも、もう使ってしまってて、写真とりなおせないし……(>_<)
ハロウィンは関係ないけど、いろんな時に使えるかな。
右側は大好きなhero artsのハロウィンスタンプ。
2種類あったのですが、迷いに迷ってクモの巣スタンプの繊細具合が気に入ってこちらを選択。

DSC_0527.jpg
しかしながら、2週間後にやっぱり気になっていたhero artsのもう一種類を買ってしまいました(^^;
それも、ハロウィンの可愛いペーパーまで。。
間違いなく散財です(^^;
でも、コウモリもBooのスタンプもめっちゃ可愛いから仕方ない!
開き直って使いまくります!
DSC_0311.jpg
続いてはこちら
左側がマーサスチュワートのカボチャパンチ!
これは、パンチだけでなく、縦のラインにエンボスが入ります☆
右側は、ずっと気になっていたグリッターセット。

DSC_0526.jpg

グリッターセットのスタンプ!
DSC_0529.jpg
全ての季節を網羅しています(*^_^*)
特にお気に入りは、トナカイとコスモス、イチョウ!秋から冬に大活躍しそうです。
同じデザインで、三種類もサイズがあるから、組み合わせて使おうと思っています。
タグにぴったりなサイズですよ☆

散財してばかりではだけではダメなので、し~っかり使いましょう(^-^)
と、言うことで、私ももちろんお便り作りに使いましたが、子供達も友達への
カード作りや、お菓子を配る時のタグ作りに使いました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


久しぶりのマステ☆トラベラーズファクトリー  [買ったもの]

 本当に久しぶりの更新になります(*^_^*)

何が何だかわからないほど、忙しい日々を送っておりました。
年度末・年度始めはお仕事もすさまじく忙しいし、子供も変化の時期で。。
さらに、地域や、学校関係でいろんな役まで頂いてしまうし(^_^;)
趣味にまで手が出ない毎日でした。
まだ今現在も目処が立たず、いつになったら落ち着くのかわかりませんが・・・(-_-;)
とりあえず、一つずつこなすしかない!と言い聞かせ、頑張ってます!

 久しぶりに雑貨屋さんを覗いてみました~。
以前から気になっていた、トラベラーズファクトリーと上海スターフェリーのコラボ
マステを発見してびっくり!
こんな片田舎で売ってくれるとは!!
嬉しすぎて、即効お買い上げです(*^_^*)
考えてみたら、もう2・3カ月マステを買っていません。
私の今までのペースからすると凄いことですよ~(笑)
IMG_0001.JPG

さっそく、ダイスキンにペタペタ。
ちなみに、やっとこさダイスキン2冊目です☆
IMG_0003.JPG

ステッカーも一緒に購入しました♪
IMG_0005.JPG
高いかな~と思っていたステッカーですけど、クオリティめちゃめちゃ高いんですね。
開けてみてびっくり♪
一番のお気に入りは一番上の丸いタイプのシールです☆

なかなかコラージュする時間がなくて寂しいですが、ちょっと気持ちが慰められました(*^_^*)
ちょっと御褒美いいですよね♪
ブログものんびりペースになりそうですが、もう少し更新できたらな~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

今更ですが・・バレンタイン用に大人買い! [買ったもの]

 バレンタインもホワイトデーも終わりましたね~。
今年のバレンタインは娘とチョコクッキーを焼いて、頑張ってラッピングをしたのですが・・。
渡そうと思っていた習い事のお友達が、インフルエンザでほぼ全員お休みで・・(^_^;)
娘と二人、かなりショックでした。
めげずに、次回のレッスンの際にもう一度作たのですが、さすがに2回用意するのは大変でした。

 バレンタインのラッピングのために・・・
は完全に口実で、最近やたらとハマっているスタンプ&クラフトパンチ。
またもや大人買いしてしまいました♪
クラフトパンチって涙が出るほどお高いのです・・(*_*)
でも、でも、大好きなんです(>_<)
もう、こうなったら頑張って働きます(笑)

IMG_0018.JPG

左側のクラフトパンチ、かなり繊細な柄で素敵なのですが、思った以上に大きいです!
タグに使いました(*^_^*)
右側は、真ん中がハート型としても使えていいです。

 そして、スタンプはこちら!
マーサのバレンタイン、2012年のモノです。
存在感がかなりあります!
IMG_0001.JPG

そして、タグ用にと
マーサの2013年バレンタインスタンプ!
IMG_0001.JPG

タグ用だけに小さめです。このサイズだとコラージュにも使えますね(^u^)
あと、カップケーキのスタンプがかなり可愛いんです[黒ハート]

 そして、マーサの切手風シール
IMG_0021.JPG
文句なしに可愛いです。

 こんなに可愛いのに問題が!!
逆にどれもこれもがかわいらしすぎて。。
可愛いコラージュってあまりしたことのない私には、かなり未知の世界でした。
買ったことが嬉しくて、バレンタインカードも作ったのですが・・
出来上がったものを見ると、せっかくのマーサが活きてないんです(>_<)
無理やり足した感がどうしてもあって・・。なかなか納得いきません。

これは、来年リベンジするために、研究しないと!!
もっといろんなコラージュが出来るようになりたいな~(^u^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

スタンプ大人買い~☆ [買ったもの]

 ブログの更新はさぼっているものの・・
お買い物はさぼらず頑張ってます(笑)
最近ハマっているのが、なんと言ってもスタンプ!
一度足を踏み入れたら、抜けられない、しかもマステより高い!
恐ろしい世界ですよ~(笑)

 とっても素敵なペーパークラフトをされることで有名なブロガーさんが紹介されていた
ので、つい覗いてしまった「クロップパーティ」というお店。
半端なくハマってしまいました(^_^;)
人気の商品はいつも数分で完売してしまうので、新商品入荷のときには
時間を作るために必死です!

一番左がマーサスチュワート、右側二つがHero artsです。
ラベルのクリアスタンプではラベルを増産しています~!
右側の保存瓶がめちゃめちゃかわいい[黒ハート]
今まで、mtの瓶マステでいろんなものを中に入れてコラージュしていました。
このスタンプもかなり使えそうです(*^_^*)
IMG_0013.JPG

続いて、こちらもHero arts
右側は背景に使いたかったドットのクリングスタンプ。
左側はバレンタイン用にと思って買っちゃいました(*^_^*)
シンプルだけど、とってもかっこいいんです~!
このハートかなり素敵な柄で、クラフト紙にポンポン押して、クラフトパンチで
抜いて使ってもいい感じです☆
IMG_0016.JPG

スタンプの世界は奥深くって、インクパッドはもちろん、エンボスパウダーやグリッターも
気になって気になって・・(^_^;)
長いことお目にかかっていませんが、私のあるかなきかの自制心に目を覚ましてもらわ
ないといけないです・・(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

1月のフェリシモ便☆ [買ったもの]

 いつの間にやらもう2月!
なんと一カ月も更新していませんでした(^_^;)
世間はすっかり節分も終わって、バレンタインムードですね[黒ハート]
毎年、お世話になった方々に配っているのですが、フェリシモの
カタログを見ていると、自分用が欲しくなってきます~!

 ちょっとお久しぶりの間に届いた、フェリシモです☆

 もうだいぶそろってきました!ワックスペーパーです(^u^)
IMG_0006.JPG

グリーンが春らしいですね。この☆柄のワックスペーパーは以前のものと
色違いのようです。

 すっかりお気に入りのお花のスタンプ!
IMG_0008.JPG
いつもより少し、カジュアルな雰囲気のスタンプです。
早速押してみました(*^_^*)
色鉛筆で色を塗って、切り取るだけで、なんだか可愛いから不思議です♪
黒いインクはすでに持っているけど・・消耗品なのでいいかな。

 ポストカードとアヴリルのセット☆
IMG_0002.JPG

IMG_0005.JPG

カラフルなポストカードです☆
ずいぶんたまってきたので、お便り出さないと(^_^;)
アブリルは、今までになく大人っぽい雰囲気です~。

来月は、メリーポイント交換でマステが届く予定!
最近、少しですがマステ漁りを自粛しています。
いろんな方のブログを拝見していると、またもやマステ発売ラッシュが
来るとか・・・なんとか、乗り越えたい・・・(*_*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



マーサスチュワートにどっぷり☆ [買ったもの]

 驚くほど今更な感じですが、あけましておめでとうございます!

ず~っと目が回りそうに、忙しくしていました(^_^;)
持ち帰って仕事をしたり、土日もずっと用事が立て込んでいて・・
でも、こういったストレスは、相変わらず散財で解消しています(笑)
何があっても懲りない女です!
でも、これが自分が頑張れるいいバランスの様な気がするし・・・
と、開き直ってます(笑)

今年は、家庭も仕事も、もっと力を入れて頑張ります(>_<)
もっともっと要領よくこなせるようになりたいんですが、まだまだどっち
つかずな状態で(^_^;)

でも、合間にこういうまったりした時間も持てたらいいなと思っています。
なかなかブログの更新もできない私ですが、趣味に没頭できる
時間って本当に大切ですよね。
かなりのスローペースになりそうですが、ちまちま更新出来たらいいな~。
今年もよろしくお願いします☆

 新年早々、ぐったりしながらもネットショッピングしていますよ~!!
昨年末、ついに手を出してしまった未知の世界!
マーサスチュワートです☆

バタフライのLサイズのクラフトパンチ!
実は、二年前から欲しい欲しいと見ていたものです☆
IMG_0003.JPG
現物を見て、あまりにものサイズにびっくり(*_*)
でも、想像通りにめちゃめちゃ素敵です~。

そして、ドイリーのクラフトパンチ!
IMG_0004.JPG

もうため息モノの可愛さです[黒ハート]

まだあるのか!っとつっこまれそうですが・・・
さらにこちらの二点!
IMG_0002.JPG

早速使ってみましたよ~。
甥っ子&姪っ子へのポチ袋
IMG_0002.JPG
ちょっと折り紙の柄がうるさいですね・・。

子供たちが作ったマグネットのラッピングにも☆
IMG_0002.JPG

そして、ダイスキンにもペタペタ
IMG_0001.JPG

ものすごくハマりそうな予感です(^u^)
危険です(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


師走の京都にて☆ [買ったもの]

久しぶりに京都にお出かけしてきました☆
思い切って有休頂いてしまったんです~(^u^)
一年間、子供のこと以外でお休みするのはこの日限り!と決めて、年に
一度だけ12月にお休み頂いています。
平日にぶらぶら出来るのは、なんとも言えない贅沢な気分で(*^_^*)
素敵なカフェでゆっくりしたり、おいしいランチを食べたり本当に幸せでした。

なかでも、三条にあるAVRILに行ったのは楽しかった~。
壁中に素敵な糸や毛糸が並んでいて、見ているだけで幸せ♪
実は、編み物って、ものすごく苦手で・・・(^_^;)
中学の授業でマフラーを編んだ時なんて、編んでいるうちに目を落として
いるのか、出来上がった時には???な、長い台形状態でした。
でも、こんな私でも、素敵な毛糸を眺めていると「もしかしたら編めるかも!!」
と妙な錯覚に陥ってしまうくらいの、素敵すぎる空間でした(笑)

でも、ぜったいできないし・・と冷静になり、購入したのはこちら☆

IMG_0013.JPG 

どれも繊細で素敵☆
ゴールドを使っているものにやたら惹かれます(笑)
ラッピングやコラージュに使おう♪

 3coinsにもふらっと寄ってきましたよ。

IMG_0012.JPG

ずっと欲しかった「アニマル」のマステと、新年の干支である「ヘビ」マステです。
ヤギもパンダもシンプルだけど凄くかわいい~[黒ハート]
ヘビも、なんだかほのぼのした感じ。

右側にある大量のボタン!なかなか素敵なんですよ~。
お店に入るなり、一番に飛びついてしまいました♪
最近、ボタンのクラフトパンチがいろんなブログで紹介されいますが、本物の
ボタンを使ったラッピングとかいいかな~と思って購入。
早速、娘の図書館バッグにフェリシモのアイロンシールと一緒に使ってみました(^u^)


 今年もあと残すところ数時間です。
ブログを始め、本当に沢山の出会いがあった一年でした。
仲良くしていただいた全ての方に、とってもとっても感謝しています(^u^)
来年も、この御縁を大切にしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!
そして、また新しいモノに沢山興味をもって、チャレンジしていきたいな~
と、性懲りもなくもくろんでいます(笑)
すでに散財の予感(^_^;)

それでは、よいお年を~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

マーサスチュワートについに手を出しました~ [買ったもの]

 相変わらず続く散財記録です(笑)
こんな調子で散財していては、福袋はスル―しないとだめですね。。

 ある超有名なブロガーさんが紹介されていて、ずっとずっと気になっていた
マーサスチュワートの品々。
とても、片田舎で購入できるものではありません(-_-;)
でも、先日、ネットショップでかなりの品ぞろえを目にし、ついに手を出して
しまいまいした~!
間違いなく、危険な分野に足を踏み入れた予感がします(笑)

 IMG_0017.JPG

さっそく、トナカイとツリーをカードに使ってみました!
押し心地もいいです☆

 そして、春に向けてこちら
IMG_0006.JPG
バタフライのクリアスタンプです。
実は、これはず~っと欲しかったものなんです。
かなりのバタフライモチーフ好きです(笑)
右側はペンと比べてもわかるように、かなり大ぶりです。
これはダイスキンに使う予定です(*^_^*)
左側は、小さめなので、カードにコラージュするのにぴったりです、
バタフライももちろんですが、一番下の鳥もとっても素敵☆
春にぴったりじゃないですか?

実は、まだもう少し散財記録は続きます(笑)
笑ってる場合じゃないか・・(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
前の10件 | - 買ったもの ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。