マーサスチュワートについに手を出しました~ [買ったもの]

 相変わらず続く散財記録です(笑)
こんな調子で散財していては、福袋はスル―しないとだめですね。。

 ある超有名なブロガーさんが紹介されていて、ずっとずっと気になっていた
マーサスチュワートの品々。
とても、片田舎で購入できるものではありません(-_-;)
でも、先日、ネットショップでかなりの品ぞろえを目にし、ついに手を出して
しまいまいした~!
間違いなく、危険な分野に足を踏み入れた予感がします(笑)

 IMG_0017.JPG

さっそく、トナカイとツリーをカードに使ってみました!
押し心地もいいです☆

 そして、春に向けてこちら
IMG_0006.JPG
バタフライのクリアスタンプです。
実は、これはず~っと欲しかったものなんです。
かなりのバタフライモチーフ好きです(笑)
右側はペンと比べてもわかるように、かなり大ぶりです。
これはダイスキンに使う予定です(*^_^*)
左側は、小さめなので、カードにコラージュするのにぴったりです、
バタフライももちろんですが、一番下の鳥もとっても素敵☆
春にぴったりじゃないですか?

実は、まだもう少し散財記録は続きます(笑)
笑ってる場合じゃないか・・(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

furucafe

すっっごく素敵なスタンプ!!

私も最近またスタンプにハマリつつあるから、見ていてとっても楽しかったよ!
キケンな分野・・・めっちゃ分かるよ!!!!
でも、なかなか使いこなせないからガマンしているけどね(笑)

是非スタンプを使った作品を見てみたいわ!

センスがいいから、きっと素敵なんだろうなとワクワクしてますよ☆
by furucafe (2012-12-20 11:39) 

なついろ

ステキすぎー!!
前回の記事からステキすぎて、お腹いっぱい(笑)
いいんですよ、松葉杖ついてまでお仕事したんですからっっ!
私かなり今年のクリスマス品はぐっと我慢してあんまり買わなかったので、ひよりさんの記事に癒されてます♪
散財記事楽しみにしてま~す。
by なついろ (2012-12-20 13:39) 

ひより

furucafeさま

 そうなんですよね~!
スタンプって、めっちゃ素敵で、めっちゃ危険な分野です(笑)
マステよりもいいお値段するのに、最近スタンプばっかり気になって・・
使いこなせてないのに(>_<)
でも、素敵なスタンプはセンスなくても押すだけで
幸せな気分になってしまうし(笑)
どっぷりハマってます~。
また、使いこなせるように頑張ります!
by ひより (2012-12-20 21:53) 

ひより

なついろさま

 本当に、どっぷりハマっています(^_^;)
スタンプって結構高いから、すっかりお財布が寂しくなってしまって・・・
だから、そんな火に油を注いではいけませんよ~(笑)
といいつつ、もう少し散財記録は続くんだけど・・(^_^;)
また、スタンプを使ったお便りを出せるように頑張りますね~♪
あと、なついろさんの消しゴムはんこのお披露目、とっても楽しみ
にしてますね☆
by ひより (2012-12-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。