mt store in Osaka に行ってきました!!! [買ったもの]

 念願かなって、初のmtイベントに行ってまいりました!
大阪は我が家からは片道二時間ほどかかるんですよね・・。
本当は20日に家族で大阪駅ビルショッピングかねて行く予定でしたが、17日
で入荷最終と聞き(^_^;)
あせってあせって、17日午後から一人で電車に乗り、行ってまいりました!
本当に感謝しないといけないな~(^u^)

 お店についたのは、午後3時。もうさすがに並んでおられる方もなく、普通
にお店に入れました!
でも、でも、でも・・・・。
悲しいことにレシピ・誕生花・焼き印のマステは売り切れでした・・・・・・・。
店員さんにも確認したけど「入荷してすぐ売り切れました。最終入荷なので
もう入りません。」といわれ・・。
この時の落ち込みよう・・・。ショックでショックで(*_*;
残っていた、5種類の限定マステと新作マステ、ガチャガチャを二回、シールを少し
選んでレジに並びました。
殆ど泣きそうでした・・

・・・・・
が、が、が!!!!!!!
レジを打つお姉さんの後ろに小さなかごが・・。
かごの中には10個ほどマステが入っているのですが・・・・。
私には、その中にあるマステが誕生花に見えて仕方なくて!
勇気を振り絞って
「その籠の中って売ってもらえます??」と聞いたところ、にこやかに「どうぞ~」
と!焦って覗いたら、誕生花と焼き印があるではないですか!!!
返品されたものが少し残っていたのかな?
もう、興奮しすぎて心臓バクバクしてしまいました!
嬉しさのあまり、誕生花は2つ買ってしまいました(*^_^*)
一度は無理と思ってあきらめたものが手に入って、本当に嬉しかったです~♪
IMG_0001.JPG
IMG_0003.JPG

早速貼ってみました!

IMG_0002.JPG

誕生花!繊細で素敵です(*^_^*)
あと、意外と顔も実物を見ると可愛くて♪

それにしても、mtさん。売り方もう少し検討してもらえないでしょうか。。
こんな売り方されると、またオークションで転売する人が出てくるのに(..)
不幸中の幸いだったけど、やっぱりレシピ欲しかったなぁ・・。
一番欲しいマステだったので(>_<)
どなたか、誕生花と顔は2つ購入したので、レシピと交換してもらえませんか・・。
どうしても諦められないな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。