mt store in Osaka に行ってきました!!! [買ったもの]

 念願かなって、初のmtイベントに行ってまいりました!
大阪は我が家からは片道二時間ほどかかるんですよね・・。
本当は20日に家族で大阪駅ビルショッピングかねて行く予定でしたが、17日
で入荷最終と聞き(^_^;)
あせってあせって、17日午後から一人で電車に乗り、行ってまいりました!
本当に感謝しないといけないな~(^u^)

 お店についたのは、午後3時。もうさすがに並んでおられる方もなく、普通
にお店に入れました!
でも、でも、でも・・・・。
悲しいことにレシピ・誕生花・焼き印のマステは売り切れでした・・・・・・・。
店員さんにも確認したけど「入荷してすぐ売り切れました。最終入荷なので
もう入りません。」といわれ・・。
この時の落ち込みよう・・・。ショックでショックで(*_*;
残っていた、5種類の限定マステと新作マステ、ガチャガチャを二回、シールを少し
選んでレジに並びました。
殆ど泣きそうでした・・

・・・・・
が、が、が!!!!!!!
レジを打つお姉さんの後ろに小さなかごが・・。
かごの中には10個ほどマステが入っているのですが・・・・。
私には、その中にあるマステが誕生花に見えて仕方なくて!
勇気を振り絞って
「その籠の中って売ってもらえます??」と聞いたところ、にこやかに「どうぞ~」
と!焦って覗いたら、誕生花と焼き印があるではないですか!!!
返品されたものが少し残っていたのかな?
もう、興奮しすぎて心臓バクバクしてしまいました!
嬉しさのあまり、誕生花は2つ買ってしまいました(*^_^*)
一度は無理と思ってあきらめたものが手に入って、本当に嬉しかったです~♪
IMG_0001.JPG
IMG_0003.JPG

早速貼ってみました!

IMG_0002.JPG

誕生花!繊細で素敵です(*^_^*)
あと、意外と顔も実物を見ると可愛くて♪

それにしても、mtさん。売り方もう少し検討してもらえないでしょうか。。
こんな売り方されると、またオークションで転売する人が出てくるのに(..)
不幸中の幸いだったけど、やっぱりレシピ欲しかったなぁ・・。
一番欲しいマステだったので(>_<)
どなたか、誕生花と顔は2つ購入したので、レシピと交換してもらえませんか・・。
どうしても諦められないな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

UKA

いいなぁ!!
私も地元にいる妹に、「大阪に行く予定内の?」と言われましたが、そんな予定はなくwww
一度mtのイベントに参加してみたいものです♪
でも、ぎりぎり購入できてよかったですね~!!
日頃の行いがよかったんじゃないですか?www
by UKA (2012-03-19 14:26) 

パンダの昼寝

こんにちは。
はじめまして。
パンダの昼寝と申します。

かわいいものたくさんで時々遊びに来させていただいていました。

mtで『レシピマステ』を買えなかったとのこと、
お気持ちが手に取るようにわかり・・コメントさせていただきました。

ワタシは初日の「押し合いへし合い」の時に行って息も荒くゲットしてきました、
お友達に頼まれた分を配って、
『レシピ』1本余ってます♪

もしよろしければ何かと交換してくださっても。
mtストアで販売されていた限定品は買うことができたので、
その他のテープあるいはシールなどでも。

楽天でブログをやっているのですが、
メッセージ機能がなくなったので
コメントにお返事くださればアドレスを下段にてお知らせいたしますね^^
by パンダの昼寝 (2012-03-19 14:30) 

まるねこ

誕生花、手に入れることができてラッキーでしたね!
私は15日にいってきました。
年度末で主人の休日出勤も重なり、おちびがいるので預かってもらう人もおらず、行きたいのに悶々としておりました。
やっと行けましたがなんだかすごい人で・・・。
争うことなく、普通に購入できる日を願っています。

レシピはひとつしかないのでまるごとお譲りはできませんがお裾分けでよろしければいつでもお声掛けくださいね★
by まるねこ (2012-03-19 15:51) 

ひより

UKAさま

 フォルムカードありがとうございました!とってもカッコいいです!
2枚も届いてびっくりしましたが、送り方ももっとびっくりしました!
suicaのメモ、こんな使い方があるなんて!
ブログで近々紹介させてもらいます~。
また、私も三枚目作り始めますね☆
 mtのイベント私も初めてだったんです(*^_^*)
どうしても行きたかったんですが、旅行や行事&仕事で自由がきかなくて・・。
やっと行けたんです!本当に家族には感謝しまくりです!
もう少し誰でも買える方法とってくれたらいいのにな~とか、つい思いますね(^_^;)

by ひより (2012-03-19 21:12) 

ひより

パンダの昼寝さま

 はじめまして!
私もブログ拝見しています~☆
どうお礼を言っていいのか・・・。ありがたすぎる申し出です(*_*)
仕事から帰って、ブログを見るなり興奮しすぎて・・・
家族に気持悪がられてしまいました・・(^_^;)
よかったらぜひご連絡ください!
でも、本当にそんなに苦労して手に入れられたものをいいんですか??
嬉しすぎて、逆に申し訳ないです(^_^;)
ありがとうございます!!
嬉しすぎて支離滅裂でごめんなさい・・・・
by ひより (2012-03-19 21:19) 

ひより

まるねこさま

 私も、まるねこさんのブログを見てうずうずが止められなくなってしまったんです!
だいぶ無理しましたが、あわてて行ってよかったです!
本当にまるねこさんに感謝です☆
実は、私もまだ小さな子供が二人いる&フルタイムで仕事なので・・。
正直、全然自由利かないんです。。
今回は誕生日ということもあって、ちょっとわがままさせてもらいました(^u^)
本当に家族にも感謝ですね~!
少し遅れてでもいいので、ネットでも販売するとか・・何か検討してもらえたら
いいのにな~ってつい思ってしまいますね(^_^;)

 まるねこさんにとっても貴重なマステなのに、こんな親切な申し出をいただき、本当にありがとうございます!
パンダの昼寝さんにも親切な申し出を頂き、交換して頂けるかもしれないんです!
もう、お二方には本当に感謝感謝です。
また、どこかでお役に立てそうなことがあったら私も声かけさせてもらいますね!
本当にありがとうございます(*^_^*)

by ひより (2012-03-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。