フォルムカード交換☆ 福島:起き上がり小法師⇔滋賀:彦根城 [フォルムカード]

 ワタシノスキナモノ♪の UKAさんとの二回目の交換です~!
UKAさんは初めて交換会をしていただいた方です!
今回、自分からフォルムカード交換を募集したのですが、思った以上に
沢山お声かけ頂いたことで逆に不安になっていた時、とても親切にはげまして
いただきました~♪
それからは、下手でも楽しんで(笑)コラージュしています(^u^)

今回頂いたのは、福島の起き上がり小法師☆
もうすぐ一年になる東北大震災、被害を受けられた方のことを思うと
本当に胸が詰まります。
会津の民芸品のこの起き上がり小法師、まさに「七転び八起き」。
復興への願いを込めてこのフォルムカードができたのかな・・。
離れたところに住んではいますが、一日も早い復興を願っています。

 この起き上がり小法師、見ているだけで笑顔になるほど素敵なデザイン
です(^u^)早くみんなが笑顔になれますように!
IMG_0002.JPG
UKAさんの素敵なコラージュはこちら!
IMG_0001.JPG

マステ使いが本当に素敵です~!柄同士を組み合わせるのって私にとっては
すごく難しく感じるのですが、どうしてこうまとまるのでしょう・・(*^_^*)
このマステ倉敷意匠のものですよね?赤のリスのマステはもっているのですが
見ていると他のものも素敵で欲しくなってきます!!
切手の使い方も素敵です☆
参考にして、今度一度古切手使ってみよう~!
UKAさんとはあと3枚交換予定です♪
のんびりですが、またおくらせていただきますね~(^u^)

 私からお送りしたのは滋賀彦根城です☆
春らしい感じと考えて作りました(^-^)もう少しバリエーション豊かなコラージュが
できるようになりたいな・・・(^_^;)
IMG_0001.JPG

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。