ダイソー210円 ハトメパンチでタグ作ってみました! [作ったもの]

 九州からの風の便りの不二子さんの記事を見て、 
昨日購入したダイソーハトメパンチ210円!で、早速
タグをつくってみましたよ~☆
以前に大量に作ったダイソートレぺ千代紙のサークル状のもの
と、先日フェリシモで買った用紙を使いました!
間にスタンプやマステを貼って、透け具合を楽しみたかったのですが
透けてませんね~・・。もっとインク濃くしてみます(-_-;)

IMG_0001.JPG

 で、ハトメの使い勝手ですが、かなり力要りますね・・・。
結局自分では全くうまく留められず・・・・。どちらも留めてもらいました。
明らかに、女性の力ではきれいには留まりません(-_-;)
ハトメって、高価なものでもそうなのでしょうか??ハトメ初心者には分からない~!
IMG_0006.JPG
でも、思ったよりはしわもよらず、きれいにとまったかな?
こんなに薄い素材でこれだけとまるのであれば、もっと分厚い素材なら
さらにきれいにできるかも?
またチャレンジしてみます~!
どちらにしても、210円の割には大満足~♪
でも、今後は自分でせずに、ずーっと留めてもらおう(^_^;)

今回はありあわせで作ってしまったけど、うまく使いこなせたら
可愛いものいっぱい作れそうです!
なんだか楽し~(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

シルバーのレースペーパー作ってみました! [作ったもの]

 以前からずっと欲しかったシルバーのレースペーパーを作ってみました!
真ん中の部分にムラが出来てしまっています(^_^;)
でも、どうせレース部分しか使わないので、全然気にしません~!
それにしても、このハートのレースペーパー巨大です!
ネットでサイズをしっかり確認しないで、デザインだけで喜んで買ってしまった
んですよね・・。
最近、こういうミスかなりしてます(^_^;)
メール便を開けてびっくり・・・でした!
せっかくの素敵なハート形を全て活かすコラージュをしようと
すると、さらに巨大なものになりますね・・(-_-;)
でも、レースはきれいということで、こちらも気にしませんよ~(笑)
次はゴールド作ってみますね☆
IMG_0003.JPG


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。