シルバーのレースペーパー作ってみました! [作ったもの]

 以前からずっと欲しかったシルバーのレースペーパーを作ってみました!
真ん中の部分にムラが出来てしまっています(^_^;)
でも、どうせレース部分しか使わないので、全然気にしません~!
それにしても、このハートのレースペーパー巨大です!
ネットでサイズをしっかり確認しないで、デザインだけで喜んで買ってしまった
んですよね・・。
最近、こういうミスかなりしてます(^_^;)
メール便を開けてびっくり・・・でした!
せっかくの素敵なハート形を全て活かすコラージュをしようと
すると、さらに巨大なものになりますね・・(-_-;)
でも、レースはきれいということで、こちらも気にしませんよ~(笑)
次はゴールド作ってみますね☆
IMG_0003.JPG


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

furucafe

初めまして!furucafeと申します!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
シルバーのレースペーパー素敵ですね。
私は自分で染めないので、出来る方を尊敬しています☆
一番大きいサイズは、やっぱりレースが綺麗ですー!!
コラージュ楽しみにしていますね!!
by furucafe (2012-02-14 05:46) 

ひより

furucafeさま

 コメントありがとうございます~!
実は、わたしもfurucafeさんのブログちょくちょく覗かせて
いただいてます☆
こんなに、ムラがいっぱいなのに、素敵だなんて(*^_^*)
嬉しいです~!
買ったレースペーパーだともったいなくて使えないですが・・(-_-;)
これなら、存分に使えそうです!
また、furucafeさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね♪
by ひより (2012-02-14 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。