今月のフェリシモ~♪ [買ったもの]

 今月のフェリシモ届きました~[黒ハート]
今回は、初めて「Mrs.f×ジュエヌ小鹿のペーパーアイテム」
かわいい~[黒ハート][黒ハート]
しばらく、鹿好きになりそうです☆

IMG_0004.JPG

 こちらの「コラージュカードとリボンのセット」は二回目ですが、やはり素敵です。
ほとんど、コラージュの見本のような存在で!
使えず保存版決定です(^_^;)リボンの色味が好きな感じです!
IMG_0005.JPG

 こちらは、四回目の「海外の味あり古切手」シリーズです!
ついに植物がとどきましたよ~!!!!
これをどれだけ待っていたか(^u^)
建物・自然はとても使いこなすのが難しそうで・・。
今回は本当にうれしいです☆
IMG_0006.JPG

 大好きなきのこもいっぱい~!
IMG_0007.JPG

あとは、えざきちさんの記事を見てどうしても欲しくなった「まるでカフェみたい!わくわく
ワックスペーパー」です!素敵な柄です☆
勝手に、チェコっぽいわ~と思っています!
ただ、糊や接着剤でつかないらしく・・。コラージュに使う気満々だったので、そのあたりは
すこしがっかりです(*_*;
でも、柄は文句なしに素敵なので、カラーコピーしまくります(^u^)

IMG_0009.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

フォルムカード交換☆ 和歌山:梅干し⇔滋賀:盆梅 [フォルムカード]

今日、仕事から帰ったら、ポストのなかになんともおいしそうな
梅干しご飯が~(^u^)
嬉しくて小躍りしてしまいました!

 cocoさんに交換して頂いた和歌山の第一弾フォルムカード「梅干し」です!
IMG_0003.JPG
コラージュ!と~ってもさわやかで素敵です(*^_^*)
チケットやバッグや飛行機など!配置がすごく考えられていて、まじまじ見て
しまいます!
こういう配置ってセンスがないと絶対出来ませんよね!
本当に素敵です☆なんだか興奮してしまいます~(*_*;

IMG_0001.JPG

切手も、コラージュにぴったりな飛行機の記念切手を貼っていただいています☆
風景印は和歌山城とつつじかな?こういう素敵な風景印のある郵便局の近くに
住みたい~!うちの近くの局、本当に可愛くありません(^_^;)
IMG_0002.JPG 

なんだか、見ているだけで旅行に行きたくてうずうずしてしまいます~(^u^)
cocoさん本当にありがとうございました!
また、機会がありましたらぜひぜひお願いしますね~♪


私がお送りしたのは、滋賀第四弾「盆梅」です~☆
まったく梅とは関係のないサーカスをイメージしました(^_^;)
剥がれずに着いていたらいいんですが・・。
IMG_0004.JPG 

みなさん、フォルムカードを購入した時の袋に入れて郵送しておられますよね?
私も、そうしようとしたら、郵便局で「袋に入れては送れませんよ~」と言われ・・。
外れたり、濡れたらどうしよう・・と不安になりながらそのまま送りました(-_-;)
慣れてないからわからないんですが、本当に袋に入れたままでは送れないの
でしょうか??
どなたか、教えてください~~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。