ファンシーショップでシール買いました~! [買ったもの]

仕事の休憩時間に少し覗くだけ・・・・。
と思ってまたもや危険なファンシーショップへ・・・・。
そして、もちろん・・・・またもや買ってしまいました(^_^;)
相変わらず懲りてません!

 【My Collageシール】
左端の宝石シールはリピ買いです☆
どれも小ささがかわいくてとってもお気に入りです! 

 IMG_0002.JPG

【 ぴーすふるしーる】
ハートとお花です☆
和柄のシールあんまりもってないし・・。ハートだったらバレンタインも近くて
使い道いっぱいありそうだし・・・。言い訳は止まりません(*_*)

IMG_0003.JPG
IMG_0004.JPG
 は~幸せ(^u^)
あっ!昨日、マステ新作を前に思いっきりぽちっとしてしまったとこでした・・・(*_*;
また届き次第、ご報告させていただきますが・・。反省しないといけないですね・・。
でも、まだまだ欲しいマステはいろいろあって(*^_^*)
物欲と戦うのは難しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

コラージュ練習☆「スクラップホリック2」のおまけ素材とフェイバリットシールを使って [作ったもの]

本日もコラージュ練習してました!
最近、量産したシール類を使ってみたくて♪
めったにしない、かっこいい系(かってに思っていますよ(^_^;))に
チャレンジしてみました!
いろんな方がタグやチケットを素敵に使ってコラージュされていますが
こういったタイプもまたもや難しいです!
配置に悩んで余白が多すぎますね(-_-;)
そういえば、チケットとかまったくもっていないわ・・。
またもや財布のひもがしゅるしゅる・・(^_^;)
しばらく、かっこいい系?の練習を続けます!
IMG_0001.JPG 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。