ダイソートレぺ折り紙 ドット&ストライプ ゲットいたしましたよ~!!!! [100均]

ついに念願かなって、ダイソーのトレぺ折り紙ドット&ストライプ購入しました!
実は、私ダイソーが取り寄せしてもらえると知らず、何店舗も必死に周って
いたのです。田舎だからか、品ぞろえ悪いんですよね(-_-;)
またもやないと言われて落ち込みまくっていたら、親切な店員さんに「取り寄せましょうか?」と
天使のような笑顔で言っていただき・・。衝撃を受けました・・!
えっ!取り寄せなんて出来るの???
今までどれだけ色々な物を探してきたのやら・・。
店員さんありがとう・・。興奮のあまり、少し大人買いしてしまいました!
いろいろな方のブログでは写真は見ていたものの、現物めっちゃかわいい
です~[黒ハート]
IMG_0001.JPG 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

萬古焼フォルムカード(三重) [フォルムカード]

年末に購入した萬古焼のフォルムカードにコラージュしてみました!
自分で染めたレースペーパーとお気に入りの宝石マステ
フェリシモのスプーンスタンプでコラージュしてみました!
今まででは一番のお気に入りです☆

IMG_0001.JPG
IMG_0002.JPG にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。