ファンシーショップでシール買いました~! [買ったもの]

仕事の休憩時間に少し覗くだけ・・・・。
と思ってまたもや危険なファンシーショップへ・・・・。
そして、もちろん・・・・またもや買ってしまいました(^_^;)
相変わらず懲りてません!

 【My Collageシール】
左端の宝石シールはリピ買いです☆
どれも小ささがかわいくてとってもお気に入りです! 

 IMG_0002.JPG

【 ぴーすふるしーる】
ハートとお花です☆
和柄のシールあんまりもってないし・・。ハートだったらバレンタインも近くて
使い道いっぱいありそうだし・・・。言い訳は止まりません(*_*)

IMG_0003.JPG
IMG_0004.JPG
 は~幸せ(^u^)
あっ!昨日、マステ新作を前に思いっきりぽちっとしてしまったとこでした・・・(*_*;
また届き次第、ご報告させていただきますが・・。反省しないといけないですね・・。
でも、まだまだ欲しいマステはいろいろあって(*^_^*)
物欲と戦うのは難しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナツ

こんばんは☆
My Collageシールかわいくて私も大好きです(^^)
右の3つは初めて見ました!
動物とインコが特にツボですw
今度ファンシーショップ行ったら探してみますね♪
by ナツ (2012-01-26 19:25) 

shiho

こんばんは。
先日は遊びにきていただきありがとうございました♪

私もリボンと宝石?買っちゃいました。小さくて可愛いですよね~
新作マステ!?気になります!
私もポチしてきます~
by shiho (2012-01-27 18:50) 

ひより

ナツさま

 フェイバリットシールでも似たようなシールがあって、とっても好きなのですが
小さいだけでどうしてこんなにかわいいのでしょう~❤
なんだかこのシリーズ大好きなんです!
ナツさんも好きだなんて嬉しいです!
また、違うタイプ見つけたらぜひ教えてください~♪
by ひより (2012-01-27 20:35) 

ひより

 shihoさま

こちらこそありがとうございます~!
shihoさんも宝石お持ちなんですね!
私、一番好きなのが宝石なんですよね(*^_^*)
大人げない大人買いしそうなのをいつもこらえてます・・。
マステの新作は続々登場していますよね!!
見ているだけで、もう危険で危険で・・(*_*;
とかいいつつ、新作購入されたらぜひ教えてください~♪
まだ買う気です・・・(^_^;)

by ひより (2012-01-27 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。