三重松阪牛フォルムカードにペーパーナプキンで春コラージュ☆ [フォルムカード]

 年末に購入した三重県松阪牛フォルムカードにコラージュしてみました!
バラ売りが嬉しくていろいろ買ってしまったペーパーナプキンを
メインに使ってみました♪
春らしい感じにしようと思ってコラージュしてみました(*^_^*)
自分保存用です☆
最近フォルムカード第四弾が2月に発売という噂を聞きました(^u^)
また、買いに行くのが楽しみだな~♪
発売を機に、思い切ってフォルムカード交換をお願いしてみようかな~♪
なんてもくろんでいます(^_^;)
IMG_0001.JPG
IMG_0002.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

えざきち

す!
すてきーっ・・・
可愛いっ
めちゃくちゃ好みでツボです・・・♪♪

4弾もう出るんですか!?
公式には告知されてないようですがどこからの情報でしょうか?
まだまだ未交換カード残ってるけど、今年はのんびりゆるゆるしようと思っていたのに・・・
販売終了さえしなければ良いんですけどね~。
by えざきち (2012-01-31 02:09) 

ひより

えざきちさま

 えざきちさんにすてきなんて言ってもらえて、うれしくてジタバタしてしまいました(*^_^*)
ありがとうございます~♪♪

「フォルムカードの第4弾は2月中ごろ発売」と、どなたかのブログで見ました。
確かに、公式ではないのかもしれないのですが(^_^;)
でも、地元が次は何なのかな??とか考えると妄想膨らんで嬉しく
なってしまいますね~❤

by ひより (2012-01-31 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。