初フォルムカード交換して頂きました(*^_^*) 栃木:餃子⇔京都:舞妓さん [フォルムカード]

 実は、初フォルムカード交換をしていただきました~(^u^)
お相手は「ワタシノスキナモノ♪」のUKAさんです!
いつも、カラフルで素敵なフォルムカードを作っておられて、一人でいつも「わ~[黒ハート]わ~[黒ハート]
と覗いていました!
勇気を出して交換をお願いしたところ、初心者なのに快くOKして頂いて、念願の初交換会となりました!
初めてのことで、ドキドキしましたがすごく楽しい交換会になりました~☆
一生の思い出になりそうです(*^_^*)

 頂いたカードは栃木県の餃子です!
仕事から帰って、郵便ポストを覗くのが毎日ドキドキでした~!!!
IMG_0015.JPG
IMG_0014.JPG

カラフルですっごく可愛いです~~~[黒ハート][黒ハート]
見たことのないマステや切手がいっぱい使ってあって、まじまじ見てしまいました!
左下のお花はUKAさんのお手製でしょうか?
立体的で繊細なお花です~かわいい~(^u^)
風景印も押していただいています☆嬉しい~!!
初めて他の方のコラージュを直に見ることができて、参考になることばかりでした!
また、ぜひぜひ機会があれば交換お願いしたいです♪
UKAさん本当にありがとうございました!


 私からお送りしたのは京都の舞妓さんです!

IMG_0004.JPG
IMG_0003.JPG

初めてということで、悩みまくったくせに、いつもと同じようなコラージュになりました(^_^;)
ここでは貼っていませんが、切手を貼ったらハートのリボンも見えなくなり・・。
やはり、実際にしてみてわかることも沢山あるな~としみじみ・・。
いろいろ反省もあったのですが、自分なりには頑張りました~(^u^)
一応、地元では土日もしている大きな郵便局の風景印も押しました!
局員さんに以前「うちの風景印、かわいくないですよ・・。押します?」
と言われ、弱気になった風景印ですが、押してもらいました(^_^;)
これから、少しずつフォルムカード交換していけたらなと思っています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

UKA

ステキにご紹介いただきありがとうございました☆
喜んでいただけてうれしいです~♪
私もこの舞妓さんカードは欲しいカードのうちの一つでしたので、届いたときはめちゃくちゃ嬉しかったです!コラージュもかわいかった~♪
てか、風景印の件よくわかります。
何も考えずにコラージュ優先しちゃうと風景印って押してもらいにくいですよね。。。
私も最近は少し風景印を押してもらうことを考えながらコラージュするようになってしまいました。
でも、コラージュに夢中になっているときにはなかなかそういう配慮もできなかったりして・・・。
まだまだ勉強しなくては!!!(笑)
私もまた機会があればお願いしたいなと思っているので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
あと、餃子のカードは茨城ではなく栃木のカードです~www
ではでは、また(^_^)/~
by UKA (2012-02-17 22:30) 

ひより

 こちらこそ、ありがとうございます!
勝手に茨城だと思い込んでいて・・恥ずかしい~(-_-;)
餃子と言えば、宇都宮・・。栃木ですね・・。
訂正しました!ごめんなさい(^_^;)
初めての交換会でかなり緊張してしまいましたが、本当に
楽しかったです~♪
UKAさんのコラージュ、カラフルでかわいくて、めっちゃ参考に
なりました☆
頂いてからじーっと見ています❤
私にとっても、舞妓さんは手に入れるのに相当苦労した
カードで、初交換会にまさにぴったりなカードでした!
初交換会、UKAさんにお願い出来て本当によかった~♪
スローペースでしか無理かもしれないけど、これから少しずつ
交換会していきたいなと思っています!
また、よかったら誘ってくださいね(^u^)
by ひより (2012-02-18 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。