春色レースペーパー染めました♪ [作ったもの]

 最近、やたらと赤やオレンジのレースペーパーを使います。
春を意識するとつい明るい色を使いたくなるんですね(^u^)
考えてみたら、ピンクのレースペーパーはほとんど作ってなくて。
一気にたっぷり染めてみました!
ピンクグラデーション見ているだけで、幸せな気分になります~☆
IMG_0004.JPG 

あと、念願のゴールドレースペーパーも染めてみました(*^_^*)
やっぱりちょっと真ん中はムラが・・・(-_-;)
でも、レースしか使わないことが多いので、これで満足!
自分で作れるようになってから、レースペーパーケチらず
使えて嬉しいです♪
IMG_0002.JPG

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

reia

こんにちは!
この間はレースペーパーを作れるパンチを教えてくださりありがとうございます!早速、購入して作ってみました(^O^)
可愛くて大満足です!

レースペーパーをとってもキレイに染められてますが、何で染めてますか?
金や銀って凄いです!
グラデーションもキレイです。

ちなみに私は詰め替えようのプリンターインクで染めました。
by reia (2012-02-21 16:54) 

ひより

 早速購入されたんですね!はやい~!
ブログ拝見しました(^u^)
とってもかわいいクラフトパンチですね❤
端がお花の模様になっているのかな?
とっても素敵でした~♪
レースペーパーもやさしい色が素敵で☆
私は、淡い色がうまく染まらないんですよね(^_^;)
うらやましいです~(*^_^*)
私も、ダイソープリンターインク大好きで、よく使っています!
意外ときれいに染まりますよね。
また、reiaさんのブログにもお邪魔しますね!
by ひより (2012-02-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。