第四弾フォルムカード:三重「真珠」・滋賀「長浜盆梅」 ゲットしました☆ [フォルムカード]

 第四弾のフォルムカード、ようやく手に入れました!
昨日、少しお仕事をお休みしていたので思い切って三重まで出かけて
真珠も購入しました!
でも、時間の都合上、一番近い郵便局しか行けず、その局での最後の二枚を
ダッシュで購入してきました~(^_^;)
せっかくだから5枚欲しかったけど・・。また行ってきます(*^_^*)
真珠、写真で見るより現物の方が意外と可愛いです[黒ハート]
IMG_0001.JPG

こちらは、滋賀の盆梅☆
春らしくていいですね~♪
IMG_0003.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

lotus-flower39

初めまして。
lotus-flower39こと、rengeと申します。いつも、ブログを拝見しているのですが、なかなかコメントする機会がなく、読み逃げばかりですが、今回は、思い切ってコメントさせていただきます。

私も、ご当地フォルムカードをちょこちょこ集めていて、コラージュも好きなので、フォルムカードにコラージュをして、交換を数人の方とさせていただいています。
宜しければ、フォルムカードの交換をお願い出来ないでしょうか?

ちなみに、当方の用意できるカードは、埼玉第1から4弾です。

ご検討宜しくお願いします。


by lotus-flower39 (2012-02-18 23:09) 

ひより

rengeさま

 はじめまして!
コメント&フォルムカード交換へのお声かけ、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(^u^)
まだ本当の初心者&スローペースでよければ、ぜひさせて頂きたいです!
私も、四弾を購入したら、メールフォームを設定して募集しよう☆と思いつつ
どうして設定すればいいのか分からず、困ってるところだったんです(^_^;)
私が持っているのは、
滋賀:1~4弾(たぬき・彦根城・近江商人・盆梅)
京都:2・3弾(蛇の目・京都タワー)
三重:1~4弾(伊勢海老・萬古焼き・松阪牛・真珠)
です。御希望のものがあればいいんですけど(*^_^*)
連絡先等、rengeさんのブログからメール送らせてもらっていいですか?
私も早くメールフォームの用意頑張ります・・・(-_-;)

by ひより (2012-02-19 09:40) 

lotus-flower39

こんにちは。rengeです。お返事ありがとうございました。私のブログのメールから、ご連絡頂ければ、改めてご連絡致します。
よろしくお願いします。
by lotus-flower39 (2012-02-19 14:33) 

UKA

ひよりさん、こんにちは☆
盆梅のカードかわいいですね~
ちょうど今の時期にピッタリって感じです!

よろしければ、また滋賀のカードで交換お願いしたいです♪
by UKA (2012-02-20 13:50) 

ひより

 UKAさま

 わ~!嬉しいです☆
こちらこそお願いします!
滋賀は4種類すべてそろっているので、御希望教えて
ください~(*^_^*)
私はできたら納豆がいいです♪
食べ物ばかり欲しがっていますね・・・(^_^;)

by ひより (2012-02-20 20:40) 

UKA

ひよりさん

できれば、滋賀のカード全部欲しいです・・・(笑)
また、後ほどメールしまーす!!!
by UKA (2012-02-21 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。