再び!ダイソー&セリアにて☆ [100均]

 今日はダイソーとセリアどちらにも行ってきました~!
まずダイソーで購入したもの

 (ダイソー)
ハトメパンチ(今朝売っていると聞いてすぐさま行きました!)、バラ柄の千代紙、光沢のある
和紙風千代紙
ハトメパンチはまだ試していませんが、駄目でも210円ならあきらめられるかな(^u^)
普通2000円はしますよね(*_*;
バラ柄は春らしくて可愛いです~!
千代紙も安っぽくない光沢でいいです(*^_^*)
ハトメはまた後日、使用感報告します!
IMG_0006.JPG

(セリア)
 欲しかった紺色のマステ、大人っぽくて素敵です!
リボンはコラージュに使えるかな(^u^)と思って購入。
ラッピングセットはこのシールが目的です!以前に買ったタグが
シールになっています[黒ハート]袋もリバティっぽい柄がかわいい~!


IMG_0005.JPG

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

不二子

ハトメ!ハトメ!
めっちゃ気になってます!
でもまだ買いに行けてない・・・!

ぜひぜひ使用レポアップしてください。←切実(笑)

よろしくお願いしま~す!

最近の100均はスグレモノが多くて本当に目が離せませんねぇ・・・。
by 不二子 (2012-02-12 19:59) 

UKA

こんにちは☆
私も先日セリアで同じラッピングセットを購入しました~♪
私はこの小花柄が目的だったんですがwww
色違いでブルーのセットも購入しちゃいました・・・。
by UKA (2012-02-13 06:47) 

ひより

不二子さま

 昨日は自分でもわけのわからない行動力で(-_-;)
不二子さんのブログをみて、即効ダイソーめぐりしましたよ☆
ハトメも夜に早速試してみました~!
また、夜にでも報告いたしますよ~~(^u^)

by ひより (2012-02-13 12:06) 

ひより

UKAさま

 ブルーもあったんですね(*_*;
どちらかというと、ブルー系が大好きなのに・・。
今週末あたり、またもやセリアをうろうろしていそうです(笑)
でも、本当にセリアのラッピングセットは可愛いですね~❤
by ひより (2012-02-13 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。