ダイソー&雑貨屋さんにてお買い物~☆ [買ったもの]

 相変わらず寒いですね~(*^_^*)
仕事が忙しくてなかなかゆっくりできませんが、その合間にも買い物
してしまってます!
懲りないですね(^u^)
でも、少し息抜きになった気がします~♪

(ダイソーにて購入したもの)
 春に向けて桜のクラフトパンチが欲しくて行ったのですが、今更ながら
雪の結晶のクラフトパンチも可愛くて買ってしまいました~☆
あとは、チェックの千代紙♪いろんな方のブログで見ていましたが、現物
を見ると意外に細かいチェックで使いやすそうです~!

IMG_0001.JPG

(雑貨屋さんにて購入したもの)
 マークススクラップホリックのラベルメモ
左は以前から欲しかったもので、右側は新作でしょうか?初めて目にした
気がします。アンティーク調の額縁のようで素敵です(^u^)

IMG_0002.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。