雑貨屋さんにて☆クリスマス [買ったもの]

 雑貨屋さんにてクリスマスのシールを購入しました。
MINDWAVE製です。
IMG_0023.JPG
いろんなタイプのシールが出ていましたが、先日フェイバリットシールを結構買ったので、今回は
かなり悩んで二枚だけ購入しました。
どちらも、大人っぽいコラージュ向きかな(*^_^*)
ゴールドがきれいです☆

今日は子供の行事で午前だけお休みしています。
もう、仕事に行かないといけないんですけど、平日の昼間ってなんかいいな~。
ちょっと整理とかできて幸せです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アイル

わ私もリース柄のは買いました!他にもクリスマスシール買ったので、今年はもーいいかなって(;´д`)
最近、ひよりさんのコラージュノート?見てないようなきがするので、お時間あるときにやってください(笑)
by アイル (2012-11-30 03:08) 

ひより

アイルさま

 うっっ!!確かに、コラージュノート、全然ブログにアップしてないかも(^_^;)
最近完全にお買い物ブログです(笑)
でも、そんな風に言ってもらえてうれしいです♪
私もアイルさんのほぼ日、とっても楽しみにしています☆
また、ブログお邪魔しますね~!
by ひより (2012-11-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。