フォルムカード交換☆ 岩手:かっぱ⇔滋賀:盆梅 [フォルムカード]

 みおさんにフォルムカード交換して頂きました!
旅行に行っていたので、御紹介が遅くなってしまってごめんなさい(^_^;)

 みおさんからいただいたのは、岩手の「かっぱ」
このフォルムカードがポストに入っているのを見つけた、うちのチビちゃん
の興奮具合。。すごかったですよ(笑)
「かっぱほんとにいたな~」って・・。
とっても、可愛いカッパさんです!

IMG_0001.JPG
コラージュ面も、カッパのグリーンとぴったりでさわやかです!
IMG_0001.JPG

こういうマステ使い大好きです!
私、マステみるとつい買ってしまう病・・なのですが、使うのは本当に
下手です・・。ゴテゴテ貼るばかりで・・(^_^;)
こっそり、参考にしよう(^u^)
切手も、遠野物語の妖怪「枕返し」(顔の割に名前がかわいい!!)を
貼っていただいています!

 私からは滋賀「盆梅」です!
盆梅にちなんで和風にしましたが、梅でなく桜です(笑)
旅行先から投かんしたので、少し変わった消印だったかな???
IMG_0001.JPG

一回きりの交換会ですが、みおさん、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします(^u^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。