フォルムカード交換☆ 沖縄:琉球舞踊⇔滋賀:彦根城 [フォルムカード]

 furucafeのブログのfurucafeさんに交換して頂きました!
少し前にブログで沖縄旅行の様子を紹介されていたのを
みていたので、我が家にこのフォルムカードが来てくれるなんて(*^_^*)
とっても嬉しいです!

 furucafeさんに頂いたのは沖縄の「琉球舞踊」
本当に華やかなフォルムカードですね☆
IMG_0009.JPG
コラージュ面はホワイトデーということで、甘い雰囲気です[黒ハート]
IMG_0010.JPG

りらっくまのゆる~い感じがほのぼのとしていて可愛いです!
このところどころにピカピカとしている素敵なものはシール??
初めてみました(^u^)
風景印はなんとハチ公です☆うれしい~!!
IMG_0011.JPG

私からお送りしたのは、滋賀「彦根城」
春らしいものを!!と思ってコラージュしました(^u^)
ひつじさんかなり眠そうです・・(*_*;
IMG_0003.JPG

furucafeさんとはあと三枚交換して頂ける予定です☆
引き続きのんびりですが、よろしくお願いします~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

furucafe

ご紹介ありがとうございました!
風景印は、下の紙が小さくてちょっと失敗してしまったのが残念でした・・・。
ピカピカはシールですよ!
アクセントにかなり役立ってくれています。

これからもよろしくお願いします!!
by furucafe (2012-03-17 14:41) 

ひより

furucafe さま

 素敵なカードをありがとうございます!
ハチ公の像、実物見たことないんです(^_^;)
だから、風景印見てとっても嬉しかったです☆
近くに素敵な風景印がある局があって、うらやましいです!

 ピカピカシールかわいいですね♪
使いやすそうだな~と思ってみていました(^u^)
引き続き、あと三枚よろしくお願いします!
by ひより (2012-03-18 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。