ドット折り紙手に入れました~♪♪ [買ったもの]

 ついにダイソーのドット千代紙買いました~!
実はお取り寄せしようとしたら、在庫もなくて・・・。
しょんぼりしていたのですが、ふらっといった普段行かないダイソーに
ありましたよ~~!!!
ついに!
IMG_0002.JPG

IMG_0004.JPG 
可愛いです!本当に可愛いです~(*^_^*)二回言いましたよ(笑)
早速、フォルムカードにも使ってみました♪
カラーも3種類とも使いやすい感じです(^u^)
間隔も色々あって、大きなものはコラージュには難しそうだから
念願の、封筒作りにチャレンジしてみます☆

最近、素敵な折り紙がいっぱい出てきていて、欲しいものばかりで困ります(^_^;)
大人気のトレぺのドット、在庫限りという噂を聞き・・・。
あわててお取り寄せしてしまいました!
もちろん、大人買いです・・・・・・・(^_^;)
ダイソーさん定番化してくれるといいのにな~!

あと、ついにmtマステ出ましたね(^-^)
あんなに無理して手に入れた図鑑が!!
少しショックですが・・・(^_^;)
実はこのマステ、お気に入りだけど、使い方が分からないマステなんですよね。。
また新たに狙っているマステもあるんですけど、こういう風に使いこなせないこと
も多々あるので、もうちょっと考えてから買わないといけないなぁ・・と反省中です。
この反省いつまで続くのやら・・(笑)
一週間もしないうちに「買っちゃいました~」って言ってそうだけど(^_^;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

りょんりょん

ひよりさん、こんにちは♪

ダイソーの折り紙、最近かわいいいのばかりですね!
このドット柄もすごくかわいい~!!
私も見つけたら、即買いしてしまいそうです!

トレーシングドット折り紙は、在庫限りなんですね~!
これは、買わないとですね!

mtの図鑑柄、すごくかわいいですね♪
確かに使い方、難しそうです!
by りょんりょん (2012-03-06 21:42) 

reia

ダイソーのトレペ折り紙が在庫限りなんですか…??それは悲しいですね(;_;)
私ももう少し買っておこうかなぁ~
本当に定番化してもらいたいですよね(>_<)

ダイソーのドット折り紙の活用法を楽しみにしています♪
by reia (2012-03-07 00:08) 

ひより

りょんりょんさま

 本当に、ダイソーの折り紙かわいいですよね(^u^)
ダイソーに毎週通っては、千代紙チェックしています(笑)
トレぺのドット、私にとってはここ最近のダイソーで一番の
お気に入りなんです~!
他の方のブログで、再生産がないという噂を聞いただけで
妙にあせってしまって(^_^;)
ただの噂だったらそれはそれで嬉しいんですけど。
mtの新作、購入されたらまた紹介してくださいね~☆
そそのかしています??

by ひより (2012-03-07 18:56) 

ひより

reiaさま

 ついに私も大人買い注文してしまいましたよ~(^u^)
なくなると聞くだけで不安になるほどのお気に入りです!
それにしても、ダイソーの折り紙は新しいものがいっぱい
出てきて、買うためにどれだけ走り回るか・・・(^_^;)
でも、またかわいいもの見つけられたら教えてくださいね☆
懲りずに走ります♪
by ひより (2012-03-07 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。