今月のフェリシモ~♪ [買ったもの]

今月のお楽しみフェリシモ届きました~♪

 まずは、三回目のそっけないふせんが変身浸透印スタンプの会
念願のきりんです~!!ほんとにかわいい!
左側はずっと購入を迷っていたけど、いろいろな方のブログで見て
つい購入したコラージュカードとリボンのセットです。
すごい素敵で、見ているだけで参考になります!
もったいなくて使えないかも(^_^;)
IMG_0001.JPG

次は、印刷屋さんと作った色見本帳みたいなメッセージパットの会です。
今回は「川と緑に囲まれた気持ちいカフェでスウィーツ」です。
こちらは、二回目です!前回は「パリの老舗ホテルで朝ごはん」でした。
クリスマスプレゼントを贈る際にメッセージカードとして使ったり、かなり
使えたので、二回目買ったけど、今回はグリーン系が充実していて
春に向けていい感じです☆
IMG_0005.JPG 

次に、神戸PTT6つの幸せ小さな雑貨ギフトボックスです。
シンプルなメッセージカード(使いやすそう!)とおいしそうなメッセージカード!
どちらも気に入りました!
箱もかなりしっかりしていて、次回も頼もうか悩みますね・・(^u^)欲しいものいっぱい・・。
IMG_0004.JPG


Mrs.f海外の味あり古切手100枚です。
こちらは、またもやキューバばっかり・・。前回と同じものも入っていて、使い道
に困ってしまいます・・。お花は結構かわいいんですけど、他はどうして使おう(*_*;
IMG_0002.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

k_beck

こんばんは。

初めまして!!
k_beckと申します(・∀・*)
ブログにコメントを頂き、ありがとうございます☆
早速遊びに来ちゃいました(^-^*)

ひよりさんのブログ勉強になります!!
素敵な素材を沢山お持ちですね(*´∀`*)
ひよりさんのコラージュも素敵です☆☆

やっぱりフェリシモいいですねぇ!!
頼もうかなと思っているんですが、
なかなか踏み切れません…
フェリシモのカタログもかわいいんですか??

かわいくて使うのもったいない気持ちわかります!
私も使えなくて、引き出しに溜まっていますが、
思い切って毎回使ってます(笑)

よければ、またブログに遊びに来て下さい!!
また来ますね☆☆

by k_beck (2012-02-05 20:15) 

不二子

やっぱフェリシモかわいいですねぇ。
刺激されて何か危険なものがふつふつと沸いてきましたよ;主に物欲が(笑)
by 不二子 (2012-02-06 12:51) 

ひより

k_beckさま

 こちらこそ、遊びに来ていただけて&コメントまでもらってとっても嬉しいです~(*^_^*)
フェリシモはまると抜けれませんよ・・(笑)
私も、かれこれ何年続けているやら(^_^;)
でも、カタログも素敵なものが多くて、コラージュにも使ったりしています♪
ぜひぜひお試しくださいね~!
by ひより (2012-02-06 18:50) 

ひより

 不二子さま

 物欲湧いてきましたか~(笑)
実は、まだこれから到着ほやほやのコルテ新作を・・・。
と考えていますよ~~♪
私の壊れ切った物欲は止まりません・・(-_-;)
新作ラッシュは嬉しいやら、つらいやら(笑)

by ひより (2012-02-06 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。