ペーパーナプキン買いまくり・・ [買ったもの]

ついに買ってしまいました・・(^u^)ってこればかり言ってますね(笑)
ずっとほしかったペーパーナプキン!
一枚からのバラ売りで、ついつい興奮してしまい・・・。
買ってしまいましたよ~[黒ハート]
念願のあじさい柄を手に入れ、すごくうれしいです!
他にも、天使や、かえるさん、きんぎょまで・・。
妄想が膨らみまくります!早速コラージュに使いますよ~♪
IMG_0002.JPGIMG_0001.JPGIMG_0003.JPG 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

不二子

ペーパーナプキンがバラ売りなんて…こっちじゃないですよねぇ;
まとめてだといいお値段するからこーゆーのがあると色々試せて楽しそう!
by 不二子 (2012-01-16 22:17) 

ひより

 不二子さま

 コメントありがとうございます~!
嬉しいです!
本当に、沢山種類があって、ついつい興奮して買いすぎて
しまいました(^_^;)
でも、一枚ずつ買うと元来のケチが出てきて、思い切って
使えないんですよ~!
でも、そろそろ2枚ずつ買ったものから使います・・。
やっぱりケチですね(笑)

by ひより (2012-01-16 23:15) 

あすか

バラ売りとかあるの?どこにあるの?
全部きれいだね!!
by あすか (2012-01-22 22:14) 

ひより

 あすかさま
 
 はじめまして!コメントありがとうございます(*^_^*)
実は、リンクの貼り方とかわからなくて・・。サイトの紹介とか
出来ないんですけど・・。
Yahooでデコパージュ素材、ペーパーナプキンで検索したら
すごく上位でそのお店が出てきます!
一度、試してみてください~!
ものすごく財布のひもの緩むお店です(笑)
by ひより (2012-01-24 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。