お便り交換 ブログトップ

furucafeさんからの素敵なお便り☆ [お便り交換]

  最近、本当にブログの更新できていません(-_-;)
何が何だかわからないくらいに毎日ドタバタしています(*_*)
仕事も、家庭も、子供の事も・・
もっと上手に時間を使えるようにならないといけません(>_<)

 そんな荒れ果てた(笑)?毎日なので、頂くお便りは本当に
癒しです~♪

 いつも素敵なお便りをくださるfurucafeのブログのfurucafeさんから
またまた頂きました☆

  IMG_0007.JPG

どうです!!素敵すぎでしょ~!!
宛名面のヨーロッパ切手展小型印に合わせて、ヨーロッパ&トラベルでまとめて
くださいました(*^_^*)
もう、こういうコラージュ本当に大好きです!
マステの下から透けて見えるスタンプもぴったりです。

宛名面はこちら。

IMG_0008.JPG

こちらが小型印のアップ。
凄くかっこいいですよね~(*^_^*)

IMG_0009.JPG


 つづいて、またこちらも頂きました(^u^)

IMG_0003.JPG

ポストを開けるなり、さわやかな沖縄の風が♪
真冬ですが、一気にリゾート気分です(*^_^*)
宛名面はこちら

IMG_0002.JPG
マリンテイストでまとまっていて素敵です☆
一番上は、デコラッシュですかね?
かわいい~[黒ハート]

 furucafeさん、いつも素敵なお便り本当にありがとうございます~!
私からは、「えっ?遅すぎでしょ??」なお便りを出させていただきます(笑)

 それにしても、頂いた二枚のお便りを見ているうちに、猛烈に旅行に行きたくなってきました(>_<)
あ~!!飛行機乗ってどこかに行きたい(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

クリスマスカード☆ [お便り交換]


 初めてクリスマスカードを作りました&沢山頂きました☆  
師走の忙しい時期、帰ってポストにこんなに素敵なカードがあると
一気にあったかい気持ちになります(*^_^*)
本当にありがとうございます!

こちらは、「furucafeのブログ」のfurucafeさんから頂きました!
IMG_0006.JPG

大人っぽくて素敵です~☆
ブラウンとゴールドのクリスマスカードって、自分ではなかなか思いつきません。
このカードの下地の素材ですが、キラキラしていて本当に素敵なんです。
気になってお聞きしたら、スクラップブッキングの用紙だそうです(^u^)
さすがfurucafeさん!なマステ使いもまじまじ見つめてしまいます(*_*)
furucafeさんのコラージュは、いつも新しい発見があって、本当に勉強になります~!

つづいて、「お手紙生活あれこれ」のsakuraさんから
IMG_0010.JPG
ブルーとシルバーでまとめられていて素敵です☆
キラキラした結晶シールがとってもぴったり!
いろんな素材が使ってあるのに、すごくまとまっていてsakuraさんらしいとっても
可愛いカードです[黒ハート]
あと、この写真では隠していますが、sakuraさんの住所・氏名印が
すさまじく素敵なんです~!お見せできないのが残念(>_<)
 カードが到着したときに、私もちょうどsakuraさんへのカードを完成させた
ところだったんですけど、同じ切手を使ったクリスマスカードを作っていたので、かなりびっくり
しました。「気が合うわ~」と一人つぶやいていました(^u^)

つづいて、「大人の図工時間。」のえざきちさんから
IMG_0007.JPG
なんと二枚も頂いてしまいました!
もちろん、大興奮&大喜びです~!
左側は札幌のミュンヘン・クリスマス市で購入されたというクリスマスカードです。
オリエンタルな雰囲気の白クマくんがとってもかわいい~[黒ハート]
えざきちさんのブログを拝見したのですが、本当にいろんな
カードを紹介されていて、こんな素敵なカードが一挙に並んでいるなんて・・と
想像するだけで、勝手に興奮してしまいました(笑)

右側はグリーンを基調としたクリスマスカードです!
さすがえざきちさん!なレースペーパー使い☆
チケットを破って使うコラージュも以前から気になっていたんですよね。
破り具合とか、とっても細かいところまで素敵で・・
もうホレボレとしか言いようがありません~[黒ハート]


つづいて、「しゃぼん玉」のなついろさんから
IMG_0008.JPG
ペパナプの赤とゴールドのエンボスシールがめちゃめちゃ合っていて、とっても
華やかです~☆
この組み合わせ、本当に大好きです(*^_^*)
実は、私もこのエンボスシール持っていて、なかなか使えてなかったのですが・・。
こんな素敵な使い方を見ていると、もう一枚買ってこないと使えない・・とかいつもの
散財癖が出てしまいそうになっています(笑)
写真にはないのですが、裏の宛名面にはなついろさんお手製の消しゴム
ハンコがあって、そちらもとってもかわいいんです♪
また新作が楽しみです!期待してます~☆


 私からお送りしたのは

syoriMG_0005.jpg

syorigo002.jpg

処理後IMG_0004.jpg

syoriG_0003.jpg

あと、こちらは下のカップケーキがトレぺ折り紙とかぶりすぎた失敗作(^_^;)
自分宛てに小型印を郵頼しちゃいました。
syorigo.jpg


なんだか皆さんの洗練されたカードの後では、ちょっと子供っぽい気がして恥ずかしい・・(^_^;)
最近、はまっているスタンプを沢山使ってみました☆
スタンプの世界は奥が深いです(>_<)
来年、更にハマりそう&散財しそうで怖い~(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

今更だけど・・秋のお便り [お便り交換]

 いつも素敵なお便りをいただく、「お手紙生活あれこれ」のsakuraさんへ
秋のお便りを出しました(^u^)
秋って・・・いまさら・・・な感じですが、たぶん作り始めたのは10月上旬
だったんです。
亀スピードのコラージュなので、いつも季節が変わってしまうんですよ(^_^;)

IMG_0002.JPG
落ち葉のペパナプをメインに、大好きなきのこのフェイバリットシールや切手を使ってみました。
私がきのこを好きなだけなので、完全にきのこの押しつけです(笑)
sakuraさんごめんなさい~!

普通のポストカードにコラージュをするのは、フォルムカードとまた違いますね。
まだ少し慣れなくて、スペースを埋めるのに悩んでしまいます。
クリスマスカードもポストカードで作りたいと思っているのですが、このスピードで
間に合うのか・・(-_-;)

ほんのちょっとですが、手持ちの紙モノを同封してお送りしました~。
表は夜の街をイメージ
IMG_0004w.jpg
右下のスタンプ、かな~りお気に入りです☆

裏面は旅モノスタンプてんこ盛りです!
IMG_00052.jpg


sakuraさん、今度こそ季節感たっぷりのお便りをだしますね~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

furucafeさんからの素敵なお便り☆ [お便り交換]

 今日は雨です。
本当は京都の親戚のお宅にお邪魔して、お買い物して帰ってこよう~♪
という予定でしたが、娘が高熱を出してダウンしてしまったので・・・子供とお留守番です。
解熱剤を飲んで、今は眠っていますが・・なかなか熱が下がらずで。。
早く元気になってほしいです(>_<)


 御紹介が遅くなってしまったのですが、furucafeさんからまたもや素敵なお便りをいた
だいてしまいました!

 ハロウィンバージョンです~♪
IMG_0015.JPG
さすがfurucafeさん!なマステコラージュです☆
クロネコのマステがぴったりで、とっても楽しい雰囲気です♪

宛名面はこちら☆
IMG_0001.JPG
紫が素敵な大人コラージュです!カジュアルからシックまで幅が広いですよね~。
本当に尊敬します(>_<)
私もこのmtのレースマステ、使いやすくて大好きです。

そして、風景印!
IMG_0017.JPG
こんな可愛いものがあるだなんて!!
まじまじと見てしまいました(*_*)
furucafeさんから素敵な風景印を頂いているうちに、私も最近風景印
に興味がわいてきました。
郵頼に一度チャレンジしてみようかな~。

 そして私からお送りしたのがこちら。
秋のポストカードに、コラージュしてみました。
IMG_0001.JPG
秋らしいコラージュを・・・と思ったのですが、秋らしい切手があまりなくって(-_-;)
読書ならちょっと秋らしさが出る??と願って選んでみました。

furucafeさん、素敵なお便り本当にありがとうございます~!
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
お便り交換 ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。