ざっくざく買ってます☆素敵なスタンプ [買ったもの]

 年に二回の最大にお財布のひもが緩む時期がやってきました(笑)
そうです、お仕事をしていて一番嬉しい瞬間です!!
毎回言っていますが、自分に御褒美なくして頑張れません!

 最近、どっぷりスタンプにハマっています☆
クリスマスシーズンに向けて、色々買っていました(^u^)
まとめて、どどーんと・・・


 こちらは言わずと知れた「マーガレットスタンプ」
クリスマスにしか使えないかな・・と思いつつ、パーツ、パーツなら
クリスマスだけでなく、冬の季節は使えるかも?
IMG_0003.JPG

押してみましたよ~
IMG_0004.JPG
どうですか~[黒ハート]
めっちゃ素敵です!!

つづいて、こちらはこどものかおのスタンプ!
IMG_0002.JPG
画像が暗くてごめんなさい(>_<)
一見、子供っぽいものかなと思っていましたが、押してみると・・・

IMG_0004.JPG
意外と繊細で大人っぽいんです!
値段もお手ごろだし、今までスル―していたけど、今度からしっかりチェックします!

他にも気になっていたマステ、サークルパンチなど・
色々買ってしまいました~
IMG_0002.JPG
インクパッドを買いたすと、スタンプの幅が広がったようで嬉しい~!!

早速色々使ってクリスマスカードを作成しました。
本日、発送予定なのですが、なんと初郵頼にチャレンジしてみます!
今から送って・・・押していただいて・・・送って・・・・クリスマスに間に合う
わけがない??
不思議な季節に届くかもしれませんが、ツッコミながらも、寛容な気持ちで受け取ってもらえる
とうれしいです(笑)
まだもう少し、散財記録は続きます~(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

今月のフェリシモ☆ [買ったもの]

 今月もフェリシモが届きました~☆
継続して届いたものばかりですが、相変わらずどれも素敵です。
IMG_0001.JPG

 まずは、「まるでカフェみたい!わくわくワックスペーパー」10回目
IMG_0002.JPG
薄いグレー地に黄色のドットがかわいいです。あと、もう片方はアイビー柄かな?
と思っていたら、トランプ柄でした。
こちらのシリーズはあと2回で終了です。
どれもこれもがかわいくて、使えず大事にしまっています(笑)


 続いて、「Mrs.f暮らしに旅心ポストカード&ヤーン」4回目
今回は赤が基調のモノです。
IMG_0004.JPG

ポストカードはこんな感じ・・
IMG_0005.JPG
お楽しみのアブリルはこんな感じ
IMG_0006.JPG

 最後に、
「イングリッシュガーデンスタンプ&インクパッド」
IMG_0003.JPG
このスタンプ、最初にカタログで見たときから待っていたものです~!
チョコレート色のインクパッドも使いやすそうです。

押してみました・・
IMG_0002.JPG
文句なしに素敵でしょ~♪
早速、ダイスキンにコラージュしてみます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

お気に入りの折り紙☆ [買ったもの]

 最近、小さな封筒作りにはまっています(*^_^*)
型紙も自己流で適当に作っているので、ちょっと歪んで
いたりもするのですが・・。
もくもくとした作業が妙に好きです☆
娘がお友達にスパンコールやシールをおすそ分けするのに
使ってくれています。
封筒作りをしているうちに、両面折り紙の使いやすさにハマりました!
購入したのがこちら~。

 秋は終わりましたが、きのこの折り紙です~。
どんなにきのこ好きなのやら(笑)
IMG_0005.JPG

 カラフルでほんとうに可愛いです[黒ハート]
下はダイソーの両面ドット折り紙。
この折り紙はトレぺ折り紙ばりにお気に入りで、2つ目を購入してしまいました(^u^)

他の方のブログでよく見かける、キャンドゥのクラフト両面折り紙もとっても気になっています。
以前に、近所の文具店でクラフト折り紙を購入したのですが。。
なんと300円弱!もったいなくて、なかなか使えないんですよね(>_<)
うちの近くにもキャンドゥできないかな~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

クリスマスマステ☆ [買ったもの]

 最近、ずっとブログを放置気味でしたが、お買い物は相変わらずしています(^_^;)
特に、このシーズン、何が一番気になるって!
クリスマスマステですよね~(^u^)

 購入したのは結構前になります。
今年も結構買ってしまいましたよ☆
IMG_0002.JPG
左側2列と、右側の真ん中がmtです。
ネットショップでカートに入れては戻しを5~6回繰り返し、「ええい!全部買ってしまえ!」
と男前に3種類全部買いました(笑)
いつも同じこと言っていますね~。


右側の上と下はデコレクションズのマステです。(真ん中はmt・・わかりにくい並べ方!)
下のホワイト地にシルバーとゴールドの結晶柄のマステ、美しいです~[黒ハート]
かなり繊細なデザインで、すごく素敵です☆

貼ってみました♪
IMG_0004.JPG

見ているだけでは、駄目ですね(笑)
さっそくコラージュします・・・・

雑貨屋さんにて☆クリスマス [買ったもの]

 雑貨屋さんにてクリスマスのシールを購入しました。
MINDWAVE製です。
IMG_0023.JPG
いろんなタイプのシールが出ていましたが、先日フェイバリットシールを結構買ったので、今回は
かなり悩んで二枚だけ購入しました。
どちらも、大人っぽいコラージュ向きかな(*^_^*)
ゴールドがきれいです☆

今日は子供の行事で午前だけお休みしています。
もう、仕事に行かないといけないんですけど、平日の昼間ってなんかいいな~。
ちょっと整理とかできて幸せです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

3coinsにて☆クリスマス [買ったもの]

 本当に久しぶりの更新になります。
娘の風邪が落ち着いたと思ったら、自分がぎっくり腰になり(-_-;)
全く歩けないのに仕事は休めないし、病院に通い、家事をして、寝る・・
を繰り返すのが精いっぱいでした(>_<)
自分のドジのせいで、家族にも職場にも迷惑かけて、反省
ばかりです。
とりあえず、本当に健康第一ですよね~(^_^;)
今後はちゃんと体調管理&ドジに気をつけます(笑)


 いろんな方のブログを拝見して、気になっていた3coinsのクリスマス
マステやペパナプ☆
買いに行っていただきました!ありがとう~(*^_^*)

 マステはこちらの二種類をお願いしていました☆
IMG_0008.JPG

IMG_0003.JPG

貼ってみました~
IMG_0001.JPG

シックな色味で素敵です。飽きがこない感じのデザインですね。
何よりも、巻きが厚い!遠慮なく使えていいです。
最近、mt(特に限定モノ)はとっても巻きが薄くて、使うのもケチケチ
してしまいます(笑)

 ペパナプはこちらの2種類☆
IMG_0009.JPG
こんな可愛いペパナプが6種類で315円だなんて(>_<)
量もたっぷりで嬉しいですよね~☆
サイズも小さめで可愛いので、子供も喜びそうです♪
コラージュだけでなく、クリスマスまでのシーズン、お弁当
や食事にも遠慮なく使えそうです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

今月のフェリシモ☆ [買ったもの]

 朝夕、本当に冷え込むようになってきましたね。
今日はお友達3家族で遊びました!
いっぱいしゃべれて楽しかった~!


 毎月のお楽しみ、フェリシモが届きました~。
まずはワックスペーパー

IMG_0005.JPG
淡いオレンジの花柄がめっちゃ可愛いです[黒ハート]

スタンプは3回目です。
小さ目なお花が愛らしくていいです!
インクは絶対自分では買わない感じのグリーン。
IMG_0012.JPG

押してみました

IMG_0014.JPG
背景に使うと素敵かな~☆

そしてポストカードとヤーンのセット
IMG_0002.JPG
こちらもグリーンです!シンプルなポストカードなので、写真にスタンプなどを押しても
いいかもしれません。
飾ってばかりじゃもったいないので、またコラージュしたいです。

 昨晩、やっと秋のおたより二枚目ができました!
はがき一枚にコラージュするのに、5日ほどかかっています(-_-;)
楽しいんですけど、亀ばりのスピードです・・。
秋が終わるまでに作りきれるかな(^_^;)
世の中はクリスマス一直線ですよね~。
私も、もちろんクリスマスマステに手を出しています(^u^)

念願のスタンプ☆タイニィ・ドッツさんにて [買ったもの]

 ずっと欲しいな~と思って探していたスタンプ!
ネットショップ「タイニィ・ドッツ」さんでやっと見つけ、「明日買おう・・」と思って油断していたら・・
翌日確認すると、しばらく休業されスタンプカーニバルに出店されるとのこと・・・。
こんな素敵なスタンプ、絶対売り切れてしまう~(>_<)と、激しく落ち込みました。。
そして、あんなに探していた&普段から財布のひもが緩いくせに(笑)
どうしてここで即決出来なかったの~!!とひとしきり自分を責めまくりました。。

最後の頼みと、お店のブログに取り置きのお願いを書き込んでみたところ!
お忙しいのに、とっても親切な対応をしていただけました~(*^_^*)
なんとお礼を言っていいのか、本当にありがとうございます!
嬉しくて、かなりテンション上がりました~!
そして購入したのがこちらです☆

IMG_0006.JPG

Hero Artsのスタンプです!
どうですか~!!もう、よだれモノでしょう(汚い・・)
IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG
なんと、繊細で素敵なデザイン(*_*)
うっとりします~[黒ハート]
素敵すぎる品揃え&親切な対応!
またもや、タイニィ・ドッツさんでスタンプを買い漁ることになること間違いなしです(^_^;)
財布のひもは緩みっぱなしですが、幸せ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

cafe bon voyageさんにてお買いモノ♪ [買ったもの]

先週末は、二家族でハロウィンパーティーをして楽しみました(^u^)
でも、かぼちゃが苦手なお友達のため、かぼちゃ料理はなし(笑)
ほとんどゲーム大会状態でしたが、とってもたのしかったです☆

あと、夜に一枚だけ秋のおたよりを作っていました。
私のコラージュのペースってものすごく遅い気がします(-_-;)
みなさん、一気に何枚も素敵なものを作成されていて、見ていて
本当にうらやましいです~。
夏のおたよりも結局2枚しか作れず、残暑もおわってしまいました(笑)
今回は冬を迎える前に作れるといいな~(^_^;)

 またもやcafe bon voyagea さんでお買い物をしました。
実は、気球のスタンプを悩んでいるうちに前回売り切れてしまい・・。
今回は飛行機のスタンプが新商品で入るなり、迷わず購入しました!
売り切れなくてよかった~。
IMG_0010.JPG

現物!素敵すぎて駄目です!!
インクがもっとほしくなってきましたよ(笑)

IMG_0009.JPG
続いて、ずっとねらっていたコラージュペーパー
両面印刷なんです。タグ風も素敵だけど、この地図柄使いやすそう!
カラーコピー早速します!

右側にあるのはエアメール封筒のおまかせパックです。
初めて買ってみたけど、ハマりそうなカッコよさですね。
うまく写真に収められなかったけど、封筒に飛行機の透かし柄が入っている
モノもありました!


続いて、こちらもずっと狙っていたポストカードの8枚セット。
ロンドンとパリの素敵すぎるカードたち。
IMG_0014.JPG
カラーコピーします!左隅のカードは、なんとおまけです☆
おまけの華やかなこと!イタリアです~♪

メッセージカードも素敵です☆
IMG_0013.JPG
意外と大きいサイズだったので、縮小コピーしてガンガン使いたいです。
最近、コラージュに使うメッセージカードが、マンネリ化していて。
ちょっと変化出せそうかな。


いつもながらに欲しいものばかりのcafe bon voage さんです。
店長さんのブログを拝見しては、一人騒いでいます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

切手ざくざく買っちゃいました☆ [買ったもの]

 めっきり秋らしくなってきましたね~。
朝晩と昼間の寒暖差に体がついていきません。
でも、あったかい飲み物がおいしい季節はなんだか嬉しいです(^u^)

 食欲もさることながら、相変わらず物欲に忠実に生きています(笑)
くどいようですが、最近、ものすごく旅モノに惹かれています。
飛行機ももちろんですが、気球が気になって気になって・・・・。
気球と聞くだけで、激しく反応してしまいます(笑)

 というわけで、またもや散財記録です(^_^;)
海外の切手を購入してしまいました~。
まずは、気球☆
IMG_0009.JPG
オリエンタルな雰囲気漂うモノとかいろいろ入っていました!
どれもこれも、素敵で見ているだけでテンションが上がりますね~。
結構な枚数買ったので(^_^;)
ケチらずせっせと使います。

つづいて、飛行機です。
IMG_0006.JPG
文句なしに素敵です。飛行船まであって嬉しい~!

さらに、宇宙!
IMG_0005.JPG
か・・かなり巨大な切手もありますが・・・。左端のタイプは使いやすそうです!

そして、秋といえばきのこ☆
IMG_0010.JPG
どれもこれもかわいい~[黒ハート]
特にお気に入りはこちら!
IMG_0011.JPG
ベニテングダケ~!!!毒キノコの魅力、すさまじいです(笑)
先日購入したきのこシールブックもプリンター&はさみで増殖させています。
秋が終わるまでに使いたい!

これだけ買ったんですから、あとは使わないと・・。
最近、購入するだけで満喫していますね(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。