100均 ブログトップ
- | 次の10件

セリアにて~レースペーパー買いました! [100均]

  レースペーパーを染めることにはまりまくりました!
あんなに欲しかったカラーのレースペーパーが自分好みの色で
好きなだけ作れるだなんて!嬉しすぎます~[黒ハート]
興奮が冷めないうちに、またもやセリアに行って、レースペーパー
を買ってまいりましたよ~♪
レースペーパーとして売っているものより、ラッピングキットとして
売ってるレースペーパーの素敵なこと!
こちらだけで販売してくれないかな~(^u^)
IMG_0008.JPG
あと、、こちらのキットに入っているピンクのタグ、かな~りかわいい[黒ハート]
使えそうですね~(*^_^*)
IMG_0009.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

ダイソーにて! [100均]

 3日に近場で一番大型のダイソーに行ってきました!
お目当ての、トレぺ千代紙ストライプとドットは売り切れらしく・・。
これで3軒目でした・・。
がっかりしていたものの、かわいい和紙の千代紙を見つけ大興奮!
このクオリティで100円!
素敵すぎます☆
IMG_0003.JPG
IMG_0002.JPG
コラージュに使ってみようと思うものの、和風は初めてで。。うまくいくかな?
和風のマステを手持ちの中で探してみたもののこれくらいです。
結構、大仏さんはお気に入りです!
先日京都で買った千代紙シールも使ってみようかな~。
IMG_0004.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

セリアにて [100均]

 大好きなセリアに行ってきました!
100均はついつい気持ちもお財布もゆるんでしまいます・・。
右側は年賀状用のシールなのですが、かなりかわいいです!
あと、バタフライシール!蝶々好きにはたまりません・・。
IMG_0001.JPGIMG_0003.JPG
- | 次の10件 100均 ブログトップ
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。