パンダの昼寝さんより素敵な贈り物~[黒ハート][黒ハート] [その他]

 先日のmt store in Osakaに行った際に、手に入れられなかった「レシピ」
どうしても欲しいとあがいていたら・・・。
パンダの昼寝さから親切なお申し出をいただきました~(*^_^*)
なんとお礼を言っていいのか・・。もう嬉しくて嬉しくて!
届いたものはこちら!
IMG_0001.JPG
マステのわりに大きすぎる郵便物!
切手めっちゃ可愛いです~[黒ハート]
ドキドキしながら開けてびっくり!
IMG_0002.JPG
こんなにいっぱい入っている~☆★
どう考えても、もらいすぎな私です・・・。
まず、こちら!マステ、細いタイプ!もっていません~!!
それも、春らしいグリーンに黄色(>_<)
IMG_0027.JPG
つぎにペーパーナプキン!
どれも持っていないものばかり!もしや!これはマリメッコでは?
IMG_0028.JPG
可愛いシールにレースペーパー!ラベルシール!リンゴのチョコレートです~[黒ハート]
IMG_0026.JPG
そして、そして!!「レシピ」マステ!実物です~(*_*)
可愛い!可愛すぎますっ!売り切れるのも納得なかわいさ・・。
ケチな私はノートにすら貼れず・・・(^_^;)
IMG_0030.JPG
パンダの昼寝さん。。本当に本当にありがとうございました!
素敵すぎる贈り物、大興奮です♪
どれも大事に使わせていただきます!
あと、ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいね~(^u^)

 わたしからお送りしたのはこちら
IMG_0001.JPG 

パンダの昼寝さんがとっても素敵に御紹介してくださってます。→こちら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

はじめまして! [その他]

 
 はじめまして!
初めて間のないコラージュや、大好きなマスキングテープやシール、文具などについて
のんびりマイペースにつづっていきたいなと思っています。
よろしくおねがいします~
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。