PTIにどっぷりハマってます・・ [買ったもの]

 久しぶりすぎる更新です。
久しぶりすぎてログインパスとか忘れてしまっていました!
仕事も忙しすぎた昨年一年間。。殺伐とした毎日で。。
心も体もいっぱいいっぱいでしたが(*_*;
もちろん、楽しみもないと!
紙物遊びや、お買い物(こちらは特に!)していました(笑)

 昨年、とある有名ブロガーさんのブログで拝見して感動してしまったカードメイキング☆
明らかに道具が大量に必要な趣味・・・かなり敷居高く感じていたのですが、いつの間にやら
チマチマ材料を買い集め始めています。
そして、その中でもずっと気になってたのがPTI(paper trey ink)のスタンプ
&ダイ!
海外サイトでの購入となると不安も大きかったのですが、ついに、手を出してしまいました(^_^;)
最初は購入するのもドキドキでしたが、なんとかなりました!
時々自分への御褒美で購入してます~(^u^)

DSC_0448.jpg

DSC_0451.jpg

どれもとても繊細で素敵です☆
早速試し押し・・
DSC_0458.jpg
ただ押しただけですが、本当にうっとりします。
使いこなせるように自分のセンスを磨かないと駄目ですね。
このままでは宝の持ち腐れ状態です(^_^;)
でも、本当に本当に素敵なスタンプばかりです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。