クリスマスマステ☆  [買ったもの]

ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスですね~
この時期に絶対欲しくなる物といえば……

そうです。mtクリスマスマステ!
最近、マステ買い漁りも落ち着きをみせてたけど、これだけはどうしても素通り出来ず!!
と言うわけで…

DSC_0413.jpg
やってしまいましたよ(*_*)
でも、本当に素敵☆
確実に去年より柄がいい感じ☆
うっとりしてしまいます~。
とりあえず、こういう季節限定ものは眺めている内に季節が変わってしまうので、思い切って使います(^u^)

他にも、この機会にと思って気になってたマステをちまちまと……
ちまちまかな??
DSC_0414.jpg

DSC_0415.jpg

倉敷意匠のマステ!繊細な柄がもうたまりません(>_<)
ずっと欲しくて、現物に街中で出会ったら、運命と信じて財布のひもに抗わず購入しよう!
と思っていたのですが、片田舎では出会うわけもなく。。。
つい、ポチっとしてしまいました。
美しいです~。

 近頃、仕事も更に忙しく、土日も予定で埋もれているのですが・・。
先日、念願のキャンプに出掛けてきました(*^_^*)
湖の近くのキャンプ場で、静かでとっても紅葉が綺麗でした☆
一緒に行った方々に心ばかりのプレゼントを子供たちと用意しました。
プレゼントを購入するのって楽しいですよね。
冬がもう近くまで来ているので、あったか系のグッズや、ちょっと面白い
モノ等色々・・。
タグやラッピングに購入したてのマステを早速使いました(^u^)
喜んで頂ける使い方が一番いいですね。

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

 
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。