今更ですが・・ハロウィンスタンプ☆大人買い? [買ったもの]

 久しぶりにまとまった時間がとれて嬉しい三連休でした(*^_^*)
ハロウィンって行事がイマイチよく分からないのですが、グッズは大好きです♪
最近、スタンプにハマっていることもあり、9月頃から色々購入していました☆

左側は、まさにCRAZY!ですね(^^;
ひっくり返って写真撮ってます(笑)
でも、もう使ってしまってて、写真とりなおせないし……(>_<)
ハロウィンは関係ないけど、いろんな時に使えるかな。
右側は大好きなhero artsのハロウィンスタンプ。
2種類あったのですが、迷いに迷ってクモの巣スタンプの繊細具合が気に入ってこちらを選択。

DSC_0527.jpg
しかしながら、2週間後にやっぱり気になっていたhero artsのもう一種類を買ってしまいました(^^;
それも、ハロウィンの可愛いペーパーまで。。
間違いなく散財です(^^;
でも、コウモリもBooのスタンプもめっちゃ可愛いから仕方ない!
開き直って使いまくります!
DSC_0311.jpg
続いてはこちら
左側がマーサスチュワートのカボチャパンチ!
これは、パンチだけでなく、縦のラインにエンボスが入ります☆
右側は、ずっと気になっていたグリッターセット。

DSC_0526.jpg

グリッターセットのスタンプ!
DSC_0529.jpg
全ての季節を網羅しています(*^_^*)
特にお気に入りは、トナカイとコスモス、イチョウ!秋から冬に大活躍しそうです。
同じデザインで、三種類もサイズがあるから、組み合わせて使おうと思っています。
タグにぴったりなサイズですよ☆

散財してばかりではだけではダメなので、し~っかり使いましょう(^-^)
と、言うことで、私ももちろんお便り作りに使いましたが、子供達も友達への
カード作りや、お菓子を配る時のタグ作りに使いました!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。