mt旭川マステ&えざきちさんからのお便り☆ [その他]

 またもや久しぶりの更新になってしまいました(^_^;)
仕事が忙しかった&行事続きでしたが、元気に過ごしています。
お休みも仕事が入ることもあるので、何もない休みは殆ど子供と
激しく遊んで消えていきます~。
でも、それもまた楽しいのですが(*^_^*)

 最近、紙物に触れる機会がめっきり減っていて、寂しく思っていたのですが・・
そんなときに、大人の図工時間のえざきちさんにとっても素敵なお声かけを頂きました!!
なんと!mt旭川のマステ代理購入をしていただけることになったんです(^u^)
嬉しくて嬉しくて♪♪
 あんなにマステを大量購入していたのに、この頃全然買ってなかったんですよ。
お願いしてからマステが届くのをドキドキしてまっていました。

ポストにこんなに素敵な包みが☆

DSC_0442.jpg
これは、北海道と言えば六花亭!の包装紙ではないですか♪
お土産にちょくちょく頂くせいか、勝手に親しみを持っています。
それにしても、素敵なアイデアですよね(^u^)
開ける前からワクワクします!

そして開けてみると!
またまた可愛い~!
DSC_0443.jpg

おすそ分けまで頂いてしまいました~(>_<)
ガチャガチャのあたりですよ・・。絶対もったいなくて使えません!
観賞用決定です(笑)
右端はお菓子です!
子供たちに奪われてしまい、ほんの少し端っこを頂きました(*_*;
DSC_0446.jpg

 そして、こちらがお願いしていたマステです~!
まさか自分のところに来てくれるなんて(>_<)
北の方向を向いてお礼を叫びたい気持ちに駆られます(笑)
DSC_0448.jpg

左側のマステは通常のタイプです。
一番上の星空はグラデーションがとっても綺麗で、他の方のブログで拝見した時から一番欲しかったもの。
現物!本当に素敵です☆
上から三番目の「田んぼ」と四番目の「木目」どちらもとっても使いやすそうです。
後の二つは、御当地感たっぷりでとってもデザインが可愛い「熊とシャケ」、「旭川名物」。
旭山動物園の動物たちが、ほんわかしていてとっても可愛い。
マステで初めて知った名物も沢山あります。
どれもかわいいデザインだから、切り取ってポイント使いをしても、テープで
使ってもどちらも可愛いかも。
考えているだけでもしあわせ・・。

真ん中は、フロッキータイプです!
まさに、未知の世界です(笑)
手触りが本当にもふもふとしか言いようがない!
気持ちいいんですよね~。
手に触れて楽しいなんて、新鮮です(*^_^*)

右側は、型抜きマステです!
もう、ため息モノの素敵さです。
上が「幾何学」で、下が「グリーン」
「グリーン」の繊細で美しいこと!!!!
ちょっとだけ伸ばしてみていましたが、また巻いてしまいました(笑)
使えない~!絶対もったいなくて使えない(>_<)

 そして、こちらは後日えざきちさんから頂いたお便りです。
DSC_0315.jpg
mt博のスタンプ初めて見ました!嬉しい(^u^)
旭川名物マステと同じ柄なんですね~。
子供たちにも大好評のお便りでした♪


 えざきちさん!本当に本当にありがとうございます。
紹介がこんなに遅くなってしまってごめんなさい。

 おかげさまで、最近少しずつではありますが、またコラージュやカード作りを
始めました。
正直な話、もう・・趣味はいいかな・・なんて気持ちになっていました。
仕事や子供の事でいっぱいいっぱいで。。。
でも、こうやって素敵なマステを目にすると、やっぱり気持ちも明るくなるし、何より
いろんなことに対して気力が上がる気がします(*^_^*)
本当に、このタイミングまさに!!
という感じで、お声かけ頂きました。感謝感謝です!
 マイペースなので、なかなかお便りもブログ更新ものんびりペースですが
是非、これからも仲良くしてください(^u^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。