久しぶりのマステ☆トラベラーズファクトリー  [買ったもの]

 本当に久しぶりの更新になります(*^_^*)

何が何だかわからないほど、忙しい日々を送っておりました。
年度末・年度始めはお仕事もすさまじく忙しいし、子供も変化の時期で。。
さらに、地域や、学校関係でいろんな役まで頂いてしまうし(^_^;)
趣味にまで手が出ない毎日でした。
まだ今現在も目処が立たず、いつになったら落ち着くのかわかりませんが・・・(-_-;)
とりあえず、一つずつこなすしかない!と言い聞かせ、頑張ってます!

 久しぶりに雑貨屋さんを覗いてみました~。
以前から気になっていた、トラベラーズファクトリーと上海スターフェリーのコラボ
マステを発見してびっくり!
こんな片田舎で売ってくれるとは!!
嬉しすぎて、即効お買い上げです(*^_^*)
考えてみたら、もう2・3カ月マステを買っていません。
私の今までのペースからすると凄いことですよ~(笑)
IMG_0001.JPG

さっそく、ダイスキンにペタペタ。
ちなみに、やっとこさダイスキン2冊目です☆
IMG_0003.JPG

ステッカーも一緒に購入しました♪
IMG_0005.JPG
高いかな~と思っていたステッカーですけど、クオリティめちゃめちゃ高いんですね。
開けてみてびっくり♪
一番のお気に入りは一番上の丸いタイプのシールです☆

なかなかコラージュする時間がなくて寂しいですが、ちょっと気持ちが慰められました(*^_^*)
ちょっと御褒美いいですよね♪
ブログものんびりペースになりそうですが、もう少し更新できたらな~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。