1月のフェリシモ便☆ [買ったもの]

 いつの間にやらもう2月!
なんと一カ月も更新していませんでした(^_^;)
世間はすっかり節分も終わって、バレンタインムードですね[黒ハート]
毎年、お世話になった方々に配っているのですが、フェリシモの
カタログを見ていると、自分用が欲しくなってきます~!

 ちょっとお久しぶりの間に届いた、フェリシモです☆

 もうだいぶそろってきました!ワックスペーパーです(^u^)
IMG_0006.JPG

グリーンが春らしいですね。この☆柄のワックスペーパーは以前のものと
色違いのようです。

 すっかりお気に入りのお花のスタンプ!
IMG_0008.JPG
いつもより少し、カジュアルな雰囲気のスタンプです。
早速押してみました(*^_^*)
色鉛筆で色を塗って、切り取るだけで、なんだか可愛いから不思議です♪
黒いインクはすでに持っているけど・・消耗品なのでいいかな。

 ポストカードとアヴリルのセット☆
IMG_0002.JPG

IMG_0005.JPG

カラフルなポストカードです☆
ずいぶんたまってきたので、お便り出さないと(^_^;)
アブリルは、今までになく大人っぽい雰囲気です~。

来月は、メリーポイント交換でマステが届く予定!
最近、少しですがマステ漁りを自粛しています。
いろんな方のブログを拝見していると、またもやマステ発売ラッシュが
来るとか・・・なんとか、乗り越えたい・・・(*_*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村



Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。