3coinsにて☆クリスマス [買ったもの]

 本当に久しぶりの更新になります。
娘の風邪が落ち着いたと思ったら、自分がぎっくり腰になり(-_-;)
全く歩けないのに仕事は休めないし、病院に通い、家事をして、寝る・・
を繰り返すのが精いっぱいでした(>_<)
自分のドジのせいで、家族にも職場にも迷惑かけて、反省
ばかりです。
とりあえず、本当に健康第一ですよね~(^_^;)
今後はちゃんと体調管理&ドジに気をつけます(笑)


 いろんな方のブログを拝見して、気になっていた3coinsのクリスマス
マステやペパナプ☆
買いに行っていただきました!ありがとう~(*^_^*)

 マステはこちらの二種類をお願いしていました☆
IMG_0008.JPG

IMG_0003.JPG

貼ってみました~
IMG_0001.JPG

シックな色味で素敵です。飽きがこない感じのデザインですね。
何よりも、巻きが厚い!遠慮なく使えていいです。
最近、mt(特に限定モノ)はとっても巻きが薄くて、使うのもケチケチ
してしまいます(笑)

 ペパナプはこちらの2種類☆
IMG_0009.JPG
こんな可愛いペパナプが6種類で315円だなんて(>_<)
量もたっぷりで嬉しいですよね~☆
サイズも小さめで可愛いので、子供も喜びそうです♪
コラージュだけでなく、クリスマスまでのシーズン、お弁当
や食事にも遠慮なく使えそうです!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。