furucafeさんからの素敵なお便り☆ [お便り交換]

 今日は雨です。
本当は京都の親戚のお宅にお邪魔して、お買い物して帰ってこよう~♪
という予定でしたが、娘が高熱を出してダウンしてしまったので・・・子供とお留守番です。
解熱剤を飲んで、今は眠っていますが・・なかなか熱が下がらずで。。
早く元気になってほしいです(>_<)


 御紹介が遅くなってしまったのですが、furucafeさんからまたもや素敵なお便りをいた
だいてしまいました!

 ハロウィンバージョンです~♪
IMG_0015.JPG
さすがfurucafeさん!なマステコラージュです☆
クロネコのマステがぴったりで、とっても楽しい雰囲気です♪

宛名面はこちら☆
IMG_0001.JPG
紫が素敵な大人コラージュです!カジュアルからシックまで幅が広いですよね~。
本当に尊敬します(>_<)
私もこのmtのレースマステ、使いやすくて大好きです。

そして、風景印!
IMG_0017.JPG
こんな可愛いものがあるだなんて!!
まじまじと見てしまいました(*_*)
furucafeさんから素敵な風景印を頂いているうちに、私も最近風景印
に興味がわいてきました。
郵頼に一度チャレンジしてみようかな~。

 そして私からお送りしたのがこちら。
秋のポストカードに、コラージュしてみました。
IMG_0001.JPG
秋らしいコラージュを・・・と思ったのですが、秋らしい切手があまりなくって(-_-;)
読書ならちょっと秋らしさが出る??と願って選んでみました。

furucafeさん、素敵なお便り本当にありがとうございます~!
これからも仲良くして頂けたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。