念願のスタンプ☆タイニィ・ドッツさんにて [買ったもの]

 ずっと欲しいな~と思って探していたスタンプ!
ネットショップ「タイニィ・ドッツ」さんでやっと見つけ、「明日買おう・・」と思って油断していたら・・
翌日確認すると、しばらく休業されスタンプカーニバルに出店されるとのこと・・・。
こんな素敵なスタンプ、絶対売り切れてしまう~(>_<)と、激しく落ち込みました。。
そして、あんなに探していた&普段から財布のひもが緩いくせに(笑)
どうしてここで即決出来なかったの~!!とひとしきり自分を責めまくりました。。

最後の頼みと、お店のブログに取り置きのお願いを書き込んでみたところ!
お忙しいのに、とっても親切な対応をしていただけました~(*^_^*)
なんとお礼を言っていいのか、本当にありがとうございます!
嬉しくて、かなりテンション上がりました~!
そして購入したのがこちらです☆

IMG_0006.JPG

Hero Artsのスタンプです!
どうですか~!!もう、よだれモノでしょう(汚い・・)
IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG
なんと、繊細で素敵なデザイン(*_*)
うっとりします~[黒ハート]
素敵すぎる品揃え&親切な対応!
またもや、タイニィ・ドッツさんでスタンプを買い漁ることになること間違いなしです(^_^;)
財布のひもは緩みっぱなしですが、幸せ~☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

キャンドゥ ラップ折り紙☆ [100均]

 ものすごく久しぶりの更新です。
休日出勤や行事が続いて、夜もなかなか自分の時間がとれませんでした(^_^;)
今日は、子供の行事でお休みをもらったので、ほんの少しゆったりした気持ちですごせました~♪

 
 ちょっと前から欲しかったキャンドゥのトレぺ折り紙!
IMG_0009.JPG
近くにはないので、親戚に頼んでしまいました~。
本当に感謝です!
ストライプのブルーがいいといろんな方のブログで見ていましたが、本当に素敵です。
こういうブルーを求めていたの!!という感じです(*^_^*)
ダイソーよりもマリンな雰囲気が出せそう!
来年の夏までとっておきます~。
ハートの折り紙は、子供用に小さい封筒作りをしようと思います。
結構、封筒作りって楽しいですよね☆

 カラーバリエーションはこんな感じです。
IMG_0011.JPG

ダイソーよりも種類が豊富でこれはこれで素敵です。
あと、ドットも販売しているらしいので、また次の機会に購入をお願いしました☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。