cafe bon voyageさんにてお買いモノ♪ [買ったもの]

先週末は、二家族でハロウィンパーティーをして楽しみました(^u^)
でも、かぼちゃが苦手なお友達のため、かぼちゃ料理はなし(笑)
ほとんどゲーム大会状態でしたが、とってもたのしかったです☆

あと、夜に一枚だけ秋のおたよりを作っていました。
私のコラージュのペースってものすごく遅い気がします(-_-;)
みなさん、一気に何枚も素敵なものを作成されていて、見ていて
本当にうらやましいです~。
夏のおたよりも結局2枚しか作れず、残暑もおわってしまいました(笑)
今回は冬を迎える前に作れるといいな~(^_^;)

 またもやcafe bon voyagea さんでお買い物をしました。
実は、気球のスタンプを悩んでいるうちに前回売り切れてしまい・・。
今回は飛行機のスタンプが新商品で入るなり、迷わず購入しました!
売り切れなくてよかった~。
IMG_0010.JPG

現物!素敵すぎて駄目です!!
インクがもっとほしくなってきましたよ(笑)

IMG_0009.JPG
続いて、ずっとねらっていたコラージュペーパー
両面印刷なんです。タグ風も素敵だけど、この地図柄使いやすそう!
カラーコピー早速します!

右側にあるのはエアメール封筒のおまかせパックです。
初めて買ってみたけど、ハマりそうなカッコよさですね。
うまく写真に収められなかったけど、封筒に飛行機の透かし柄が入っている
モノもありました!


続いて、こちらもずっと狙っていたポストカードの8枚セット。
ロンドンとパリの素敵すぎるカードたち。
IMG_0014.JPG
カラーコピーします!左隅のカードは、なんとおまけです☆
おまけの華やかなこと!イタリアです~♪

メッセージカードも素敵です☆
IMG_0013.JPG
意外と大きいサイズだったので、縮小コピーしてガンガン使いたいです。
最近、コラージュに使うメッセージカードが、マンネリ化していて。
ちょっと変化出せそうかな。


いつもながらに欲しいものばかりのcafe bon voage さんです。
店長さんのブログを拝見しては、一人騒いでいます(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。