切手ざくざく買っちゃいました☆ [買ったもの]

 めっきり秋らしくなってきましたね~。
朝晩と昼間の寒暖差に体がついていきません。
でも、あったかい飲み物がおいしい季節はなんだか嬉しいです(^u^)

 食欲もさることながら、相変わらず物欲に忠実に生きています(笑)
くどいようですが、最近、ものすごく旅モノに惹かれています。
飛行機ももちろんですが、気球が気になって気になって・・・・。
気球と聞くだけで、激しく反応してしまいます(笑)

 というわけで、またもや散財記録です(^_^;)
海外の切手を購入してしまいました~。
まずは、気球☆
IMG_0009.JPG
オリエンタルな雰囲気漂うモノとかいろいろ入っていました!
どれもこれも、素敵で見ているだけでテンションが上がりますね~。
結構な枚数買ったので(^_^;)
ケチらずせっせと使います。

つづいて、飛行機です。
IMG_0006.JPG
文句なしに素敵です。飛行船まであって嬉しい~!

さらに、宇宙!
IMG_0005.JPG
か・・かなり巨大な切手もありますが・・・。左端のタイプは使いやすそうです!

そして、秋といえばきのこ☆
IMG_0010.JPG
どれもこれもかわいい~[黒ハート]
特にお気に入りはこちら!
IMG_0011.JPG
ベニテングダケ~!!!毒キノコの魅力、すさまじいです(笑)
先日購入したきのこシールブックもプリンター&はさみで増殖させています。
秋が終わるまでに使いたい!

これだけ買ったんですから、あとは使わないと・・。
最近、購入するだけで満喫していますね(^_^;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。