フェイバリットシール☆クリスマスバージョン!

昨日は結構のんびりおでかけしてきました~。
娘のどうしても行きたいという県内初出店の「サン宝石」へ。
こんなに混んでいるとは思わず、驚愕でした!!
並ばないと入れないなんて~(>_<)

娘はよくわからないキャラクターに必死なのですが、わたしは
ちょっとデコ素材を物色していました。
とりあえず、安いです!
息子はというと・・・グロテスクな眼球のスーパーボールが気になるようで(^_^;)
安い&種類が多くて、子供にはいいお店ですね~[黒ハート]

子供たちを満喫させたので、ちょっと私もお買い物に付き合ってもらえました~。

ファンシーショップで購入したのがこちら
IMG_0001.JPG

フェイバリットシールのクリスマスバージョンです☆
6種類くらいあったのかな?迷って迷って4種類お買い上げです。
IMG_0002.JPG
一番のお気に入りはスノードームです。
透けるタイプで意外と大人っぽい感じ。

今年はクリスマスカードを作れるといいな~。

 つづいて、待ちに待ったswimmer!
こちらも県内に初出店なんです~。
水筒や子供のモノなど、ちまちま購入しました。
ペパナプも可愛モノがいっぱいで悩みましたけど、一種類だけ購入。
コラージュにもいいかもしれないけど、お弁当に入れたら喜ばれそうです[黒ハート]
IMG_0012.JPG
2000円以上お買い上げでもらえるというテープも頂きました!
ピンクのレース柄です☆

 他にも、秋のはがきを数枚購入して、ランチもゆっくり食べれました。
こういうのんびりした休日、本当に幸せです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。