なついろさんからの素敵便☆イミグレスタンプ! [その他]

  久しぶりのブログ更新です。
もう、とんでもなく嬉しいことがありまして・・・(*^_^*)
笑いが止まりません!!

 最近、とってもスタンプに興味があります。
特に、旅ものに目がありません。
となると、今欲しいのは・・そうです!イミグレスタンプ!
でも、cafe bon voyageさんではいつもsold outだし。。
毎日、ネットを見てはぶつぶつ呟いていたのですが・・。

 
 またもや、なついろさんから「イミグレスタンプ一緒に買ってきましょうか?」
と、親切なお声かけを頂きました~!!!!
もう、メールを見た瞬間、びっくりしすぎて(*_*)
ブログでイミグレスタンプについて書いたことは一度もないのに!
どうしてこんなに私の欲しいものが分かってしまうの??
もう、大興奮です~~~!
なついろさんは、天使を通り越して、私の女神状態です(笑)
どんなに感謝してもたりない~!!!
毎日、東を向いて手を合わせてしまいそうです~(笑)

 そして頂いたのがこちら☆

IMG_0001.JPG

封筒からして、もう素敵すぎでしょ!
こういう、旅っぽいコラージュ、ものすごく好きです~。
早速参考にするため、ファイルに閉じさせていただきました(^u^)
イミグレスタンプへのはやる気持ちを抑え、封を開けると・・

IMG_0005.JPG

スタンプ以外にもいっぱい(>_<)
もう、興奮しすぎです~!!

 持っていないマステばかりです☆
サンリオマステを娘に狙われています(-_-;)・・・あげません(鬼)
かわいいですね~。実は、買おうか悩んでいたのですが、これからは娘も
加勢しそうです(^u^)
 IMG_0007.JPG

こちらもどれも持っていません!素敵なペパナプ☆
IMG_0010.JPG

タグやメモ、レースペーパなどざくざく☆
このレースペーパー、現物見てみたかったんです!
かわいすぎて、保存版ですね[黒ハート]
IMG_0011.JPG

こちらは、なついろさんの手作りの紙モノです☆
スタンプや素材をとても素敵に使っておられて・・。
見ているだけでうっとりします(*^_^*)
切手なんて、ほんものかな?って思ってしまいます。
IMG_0015.JPG

IMG_0017.JPG

IMG_0018.JPG

 半紙の風合いとぴったりですね~。本当に素敵です!
IMG_0019.JPG

 こんなにいろいろ頂いてしまって(>_<)申し訳ないくらいです~!
でも、とっても嬉しいです☆
大切に、でもケチらず使わせていただきますね♪

興奮しすぎて、!!!ばかりです(^_^;)
スタンプについては、また次回に~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村


Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。