嬉しすぎるオリジナルポストカード☆ [フォルムカード]

 ある日、疲れておうちに帰ると、ポストの中に素敵すぎるものが☆
なんと!!「大人の図工時間」のえざきちさんからのオリジナルポストカードです!!
うちの県ではオリジナルポストカード自体がなく、現物を見るのは初めてです(*^_^*)
でも、それもさることながら、あこがれのえざきちさんのコラージュ現物を
見られるなんて~~(*_*)
何度も何度も言っていますが、コラージュや紙物に興味を持ったのも、
ブログを始めたのも、えざきちさんのブログを拝見して感動したのが
きっかけなんです☆

感動のあまり、ポストの前で固まりつくす母を不審な目で見る子供たちでした(笑)

 いただいたカードはこちら!
IMG_0005.JPG

 札幌の時計台です!
一度だけ、一泊二日の北海道旅行(かなり強行スケジュール・・。)で、窓からちらりと
だけ見たことがあります~!
SAPPOROのOの部分がくまちゃんですよ♪

 そしてコラージュがこちら!
IMG_0003.JPG
さすがです(>_<)
さりげなさすぎです~!
一見シンプルに見えるけど、マステの使い方やシールの使い方がなんとも
言えず素敵です☆
赤いmtのマステ、同じものを持っていますが、縦に裂いてこんな風に使うと
こうも雰囲気変わるんですね(*_*)
めちゃめちゃ参考になります!
同じ素材を持っていても、たぶんこんな風にさりげなく素敵に作れません(*_*)

 残念ながら、滋賀にはオリジナルポストカードがありません。。
郵便局さん、滋賀にも作ってください!琵琶湖じゃ駄目ですか?
駄目と言われても、他にお勧めが何も出てこない(^_^;)
でも、どこかで手に入れられたら私もお送りしたいな~(*^_^*)
えざきちさん、本当にありがとうございました!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。