スタンプ大人買いしてしまいました☆ [買ったもの]

 相変わらず物欲に忠実に生きています(笑)
最近、とってもスタンプが気になります!
いろんなお店を覗いても、スタンプコーナーから離れられません(-_-;)
以前に布小物の手作りにハマっていたとき(ハマりやすい性格です。。)に、
少しだけ東京アンティークのスタンプを買っていました。
そんなにたくさん持っていないのですが、いつか手持ちのスタンプを紹介
出来たらいいな~。
その前に、収納なんとかしないといけないんですけど(^_^;)

 というわけで、最近購入したのがこちら!!!
IMG_0010.JPG

マーガレットスタンプです☆
マーガレットスタンプというと、レースや動物などの甘めのものばかりのイメージ
でしたが、かっこいいタイプのものも沢山ありました(*^_^*)
迷いに迷って・・・・3種類お買い上げです!
最初は、飛行機のかっこいい系のスタンプを一つ買いたかった
だけなのに、なぜかどれも手に取ると離せなくて・・。
まだ増えそうな予感(*_*)

早速押してみましたよ・・。ちょっとずれたりしているものもありますが(^_^;)
こちらは「ヴォヤージュ」
IMG_0012.JPG

つづきまして「トラベル」
IMG_0013.JPG

「数字&ステーショナリー」
IMG_0014.JPG

こういういろんなスタンプがセットになったものって、必ず残念なものが
混じっていますが、そういたものは全くありません!!
持ち手の気の部分もくぼみがあってとっても押しやすいです!
大満足です~~[黒ハート]
早速ダイスキンに押しまくって日記書いてます(*^_^*)
でも、スタンプにハマり始めると・・・・次はインクですね(笑)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。