気になっていたシール☆LOFT&セリアにて [買ったもの(シール)]

  やっと体調も回復し、もちろん、物欲も回復です(笑)
さっそく、気になっていたシールを求め、はしごしてきました!

まずは、LOFTにて!
フェイバリットシール新作と秋らしい紅葉のシールを(*^_^*)
IMG_0001.JPG

フェイバリットシールは毎回、厳選して買いました!
とか言いつつ、後で違うものも買いたしております(^_^;)
今回は、絶対外せないポラロイド!前のよりかわいい[黒ハート]
と、サーカスです!
ひそかに、サーカスっぽいもの大好きです☆
IMG_0002.JPG

そして、次にセリアにて!
IMG_0005.JPG

タグ風シールです!100円ですか?これ?ってくらいのクオリティですね(^-^)
それでもケチってカラーコピーしてしまいそうです(笑)

3週間にわたる体調不良&子供の初夏休み終了で、恐ろしく自分に甘くなっています(^_^;)
これから、またもや散財がつづきそうです・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

今月のフェリシモ☆新コレクション始めてしまいました♪ [買ったもの]

  残暑厳しいですね。
夏休みも最後の土日を残すのみとなりました。
子供にとっては寂しい限りですね。。

 今月もフェリシモが届きました~☆

 まずは、迷いに迷いに迷いに迷って、一カ月購入を見送ったのに、やっぱり買いました(^_^;)
12回エントリーってかなり勇気要りますよね。

インギリッシュガーデンスタンプ&インクパッド
IMG_0015.JPG

わ~♪思っていた以上に繊細で素敵な感じです☆
IMG_0016.JPG
インクの色味もいいです。今まで持っていなかったタイプです。
ダイスキンの下地にポンポンと押すだけでちょっと華やかになりそうです[黒ハート]

 続きまして、Mrs.f暮らしに旅心ポストカード&ヤーン
雑貨と一緒に飾っても素敵・・ということですが、もちろん違った使い道
になりそうです。
IMG_0019.JPG

なんと言っても、アブリルの糸!相変わらず好きすぎです(^_^;)
IMG_0018.JPG
勝手に雨のイメージだわ・・と喜んでます。

ポストカードも大好きなブルーのモノばかりです。
縮小コピーしてコラージュに使ってもいいかな(*^_^*)
IMG_0017.JPG

あとは、まるでカフェみたい!わくわくワックスペーパーです!
こちらは、前回とは打って変わってかわいい感じです♪
IMG_0020.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。