雑貨屋さんのセールにて☆ [買ったもの]


 映画のついでに、雑貨屋さんのセールへ!
10%オフということで、またもや買ってしまいました☆

IMG_0006.JPG 

大好きなアヴリルの糸です(*^_^*)
どちらも大好きな寒色系で、繊細なタイプです!
キラキラしていて本当に素敵です。
丸いタイプはシュシュを作るキットですが、たぶん違う使い方をしてるだろうな(-_-;)

IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG

アブリルの糸を見てるだけで、どう使おうかな~とワクワクしてきます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

3coins行ってきました! [買ったもの]

  ついに念願の3coinsに行ってまいりましたよ~☆
うちの県内には残念ながら一店舗もなく。。
いつになったら行けるのやら・・と思っていたのですが。

たまたま、娘の見たい映画が近所ではまったく公開していなかったので
他県のイオンモールに行ったら!!
なんと!!!ありましたよ!3coins
こんなところで出会えるとは思っていなかったので、映画館にチケットを
買いに行くよりも先に、ダッシュでお店に行ってしまいました(*_*)

本当にありがとう~!!!だれに言っているのかわからないけど・・。
娘?だんなさま?

 そして購入したのがこちら!
IMG_0002.JPG

IMG_0004.JPG
自分なりに、かな~り厳選した結果ですよ(*^_^*)
最近マステを買いすぎなので、一生懸命抑えているのです(笑)

一番欲しかった「宇宙」が手に入って、テンション上がります!
なんせ、一回目にお店を覗いた時には「売り切れ!次回の入荷時期は不明」
となっていたのに、帰りにもう一度覗いたらあったんです(>_<)
本当に嬉しかったです[黒ハート]
でも、2番目の狙いの「アニマル」は入荷していなかったです(^_^;)
でも、かなり満足です(^u^)

IMG_0010.JPG

ダイスキンに貼ってみましたよ~。
上から、「宇宙」「きのことめがね」「スワンとリボン」です。
意外と、リボン柄がかわいくて気に入っています[黒ハート]
うっすらと水玉柄もバックに入っていますよ。
IMG_0013.JPG
チープな感じもしますが、こういう感じが3coinsらしくて好きです。
あと、3coinsのマステを見て一番思うのが・・・巻きが厚い!
最近、mtのマステがどんどん薄くなってきている気がします(-_-;)
この厚み&金額なら、遠慮なくがしがし使えそうですよね(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。