素敵な残暑見舞い頂きました☆☆ [フォルムカード]

 まだまだ暑いですね~。
夏風邪が治るか治らないか・・・なうちに、今度はひどい胃痛になってしまい(-_-;)
痛みのために全く動けず、意識も朦朧とするほどで。。
救急で点滴受けて、なんとかお仕事&子供のことだけ頑張っていました。
少し体調も戻ってきたので、あと少しの夏を穏やかに過ごしたいです(^_^;)

紹介が遅くなってしまいましたが、とっても素敵な残暑お見舞いをいただきました☆

 見た瞬間!絶対furucafeさんからだ~!とわかる、マステづかいが素敵な
マリンコラージュです♪
フルコラージュ、とっても素敵!
かっこいいけど、どう使ったらいいのかな?と思って見ていたmt.labのマステも
「なるほど、なるほど」とひとり呟きながら見ています。
IMG_0001.JPG

風景印までマリンな雰囲気ですね!
IMG_0002.JPG

こちらは「お手紙生活あれこれ」のsakuraさんから頂きました(*^_^*)
IMG_0001.JPG
「ヒメボタル」の幻想的な風景がとっても素敵なポストカードです☆
花巻に行ってこられたようですね(^-^)
昔から、花巻という言葉の響きに勝手にあこがれている私です。
いつか、宮澤賢治の世界を満喫してみたいな~。

宛名面のマステ遣いが素敵です!
IMG_0006.JPG
実はこのmountainのマステ、迷いに迷って購入をやめたのですが、こうして
素敵すぎる現物を見てしまうと・・・ポチっとしてしまいました(^_^;)

furucafeさん、sakuraさん、素敵な残暑見舞いをありがとうございました!
もう、残すところほんのわずかとなりましたが、お互い素敵な夏を過ごしましょうね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

残暑お見舞いコラージュ [作ったもの]

 もう残暑というのに、相変わらず暑いですね~!

先週末から一週間、家族交互に夏風邪をひきました。。
なんとか生き返ってきましたが、まだまだドリンクなしには
仕事にいけません(-_-;)
恐るべし、夏風邪です。
気を付けてください~!!

 本当はもっとたくさん作りたかったのですが、ダウンしていたので2枚しか
作れませんでした。
ものすご~く遅い残暑お見舞いを出しました(^-^)
IMG_0001.JPG

どちらも夏らしく涼しい感じにしたかったんです☆
少し寂しすぎるくらいあっさりしてしまいました(^_^;)

宛名面はこちら
IMG_0002.JPG

mtキッズのマステが最近お気に入りです♪
来年の夏はもう少し沢山作れるようにしたいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

雑貨屋さんのセールにて☆ [買ったもの]


 映画のついでに、雑貨屋さんのセールへ!
10%オフということで、またもや買ってしまいました☆

IMG_0006.JPG 

大好きなアヴリルの糸です(*^_^*)
どちらも大好きな寒色系で、繊細なタイプです!
キラキラしていて本当に素敵です。
丸いタイプはシュシュを作るキットですが、たぶん違う使い方をしてるだろうな(-_-;)

IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG

アブリルの糸を見てるだけで、どう使おうかな~とワクワクしてきます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

3coins行ってきました! [買ったもの]

  ついに念願の3coinsに行ってまいりましたよ~☆
うちの県内には残念ながら一店舗もなく。。
いつになったら行けるのやら・・と思っていたのですが。

たまたま、娘の見たい映画が近所ではまったく公開していなかったので
他県のイオンモールに行ったら!!
なんと!!!ありましたよ!3coins
こんなところで出会えるとは思っていなかったので、映画館にチケットを
買いに行くよりも先に、ダッシュでお店に行ってしまいました(*_*)

本当にありがとう~!!!だれに言っているのかわからないけど・・。
娘?だんなさま?

 そして購入したのがこちら!
IMG_0002.JPG

IMG_0004.JPG
自分なりに、かな~り厳選した結果ですよ(*^_^*)
最近マステを買いすぎなので、一生懸命抑えているのです(笑)

一番欲しかった「宇宙」が手に入って、テンション上がります!
なんせ、一回目にお店を覗いた時には「売り切れ!次回の入荷時期は不明」
となっていたのに、帰りにもう一度覗いたらあったんです(>_<)
本当に嬉しかったです[黒ハート]
でも、2番目の狙いの「アニマル」は入荷していなかったです(^_^;)
でも、かなり満足です(^u^)

IMG_0010.JPG

ダイスキンに貼ってみましたよ~。
上から、「宇宙」「きのことめがね」「スワンとリボン」です。
意外と、リボン柄がかわいくて気に入っています[黒ハート]
うっすらと水玉柄もバックに入っていますよ。
IMG_0013.JPG
チープな感じもしますが、こういう感じが3coinsらしくて好きです。
あと、3coinsのマステを見て一番思うのが・・・巻きが厚い!
最近、mtのマステがどんどん薄くなってきている気がします(-_-;)
この厚み&金額なら、遠慮なくがしがし使えそうですよね(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

今月のフェリシモ~☆ [買ったもの]

 今月もフェリシモが届きました☆

IMG_0005.JPG

 ◎まるでカフェみたい!わくわくワックスペーパー 6回目
IMG_0008.JPG
さわやかなレースがらです。ちょっと今までにない繊細な柄で、かなり気に入りました!
こちらの波柄はお弁当にぴったりかな(*^_^*)
一応、毎日お弁当頑張っています~!

 ◎かわいく思いを届けるトランプメッセージカード 2回目
IMG_0007.JPG
このトランプ、気球柄~!最近気球大好きなんですよね・・。
以前、mtの限定であった空飛ぶ乗り物のマステ、最近欲しくて欲しくて仕方ありません(笑)
復刻版でまた販売してくれないかな・・。
とっても素敵なトランプです☆

 次回、スタンプを買おうかめちゃめちゃ悩み中です(^_^;)
それでは、まだまだ暑いですが・・今日も一日頑張りましょう!!!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

新作マステぞくぞく!!! [買ったもの]

相変わらず、マステラッシュに悲鳴を上げています!
でも、買わずにいられないほど素敵なものばかりで・・。
つらいつらいと言いつつ・・・財布の紐が緩くなっていきますね(-_-;)

 買ってしまいましたよ。。こちら!!
開けるだけでも、時間かかります(*_*)

IMG_0009.JPG

まずは、mt新作☆
 IMG_0016.JPG

次にコルテ☆
IMG_0017.JPG

そして、その他もろもろ・・・☆
IMG_0018.JPG

mtキッズ☆
IMG_0011.JPG

 ちょっとだけ貼ってみましたよ(*^_^*)
IMG_0020.JPG

IMG_0019.JPG
あ~幸せです[黒ハート]
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

sakuraさんとフォルムカード交換 千葉:鯛⇔滋賀:盆梅 [フォルムカード]

まだまだ暑い日が続きますね~。
「お手紙生活あれこれ」のsakuraさんに先日お世話になった際に、フォルム
カード交換のお声かけを頂きました!
こういった御縁、嬉しいですね~☆

 sakuraさんから頂いたのは千葉「鯛」のフォルムカードです。
千葉県の県魚だそうです(^-^)
さすが、海に面している県ですね!県魚って初めて聞きました。
滋賀も琵琶湖があるんだから、もしかしたらあるのかな・・??
とっても可愛いカードです[黒ハート]
IMG_0004.JPG
なんか、とってもめでたい!感じです(^-^)
息子が魚大好きな子なので、なかなかカードを返してくれませんでした(-_-;)

コラージュ面はこちら!
IMG_0003.JPG
和風&風景印も切手もお魚!です!
シックで、涼やかな雰囲気で素敵です~☆
和紙の柄の部分をとてもきれいに切っておられて、ものすごく参考に
なりました!
こういう大人なコラージュ憧れますね。
sakuraさん、素敵なカードをありがとうございます!

 私からお送りしたのは滋賀、盆梅です。
真夏になぜ??な、イチゴづくしコラージュです(^_^;)
IMG_0001.JPG
甘いです・・。

 sakuraさん、楽しい交換会をありがとうございました!
今後も仲良くして頂けたらうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。