furucafeさんからの素敵すぎる贈り物 [その他]

 先日、furucafeさんから頂いた『千葉:銚子電気鉄道』のフォルムカード、とっても
素敵でした~。
使っておられた星座のマステ!現物見られただけでも大興奮だったのに、親切に
分けて頂けることになりました(>_<)

 そして、届いたのがこちら☆
IMG_0001.JPG
封筒を見ただけで、素敵な香りがぷんぷんします~♪

あけてびっくり、というか。。もう、めまいがしそうです◎◎◎
IMG_0003.JPG
なんだかざくざく入っていますよ~!!

こちらは、スカイツリーのポストカードにfurucafeさんの素敵なコラージュが♪
IMG_0016.JPG
ペーパーナプキンにフェイバリットシールでとってもさわやかなコラージュです!
いつもながらにマステ使いがとっても勉強になります。
ブルーとパープル、まさに私好みです(*^_^*)


おそるおそる一つ目を開けてみると・・。
可愛いシールがいっぱい☆夏らしいものばかりでとってもかわいいです[黒ハート]
IMG_0005.JPG
とってもリアルで可愛いお魚シールが・・・。
IMG_0006.JPG
なんと、大好きな「ちんあなごで」はないですか!!
夏コラージュに大活躍しそうです~(^u^)

そして、次に開けたのがこちら!
スカイツリー尽くしです☆
IMG_0014.JPG
どの付箋もとっても素敵です!
スカイツリーってシルエットにするとさらにシャープでかっこいいですね~!

この段階ですでに大満足なのですが・・・

ついにマステです!!!
IMG_0007.JPG
なんだか、とっても沢山&とんでもないマステがある気がする・・・。

なんと!!東急ハンズの限定マステです~!!!
かわいい~~~(*_*)
IMG_0008.JPG
IMG_0009.JPG
おむすびが私に微笑みかけてくれています~(笑)
こういうマステって、定番には全くないですよね~。見ているだけで楽しくなる♪

そして、こちらはなんと!!
IMG_0011.JPG
あこがれの星座マステと、メジャー!!あと、、、、なんとリバティまで!!!
もう興奮しすぎて、開ける手もわなわなしてしまいます。。。
素敵、素敵、素敵です~!!!ちょっと泣きそうですよ(>_<)

そして、そして、もう息も絶え絶えですが・・。
IMG_0012.JPG
ribbonesiaですよ~!!!!!
まさか現物が自分の手元にあるだなんて・・・。もう、もったいなさすぎてはがすことすらできません(*_*)
なんとお礼を言っていいのやら。。
興奮しすぎて、しばらく茫然としてしまいました。
そのあとも、見るたびにニヤニヤしています~(*^_^*)
もちろん、家族には怖がられていますけど・・。

furucafeさん、本当にありがとうございます~!
大事に大事に使わせてもらいます。
また、私からもおたよりさせてもらいますね(^-^)

最近、素敵な御縁が沢山あって、嬉しいことばかりです[黒ハート]
ブログ始めてよかったな~♪
本当に感謝感謝です☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。