デコレクションズマスキングテープ&ペパナプちょこっと買ってみました! [買ったもの]

 ちょっと前から気になっていたデコレクションズ マスキングテープ☆
柄がどれもかわいくて、なかなか絞れずにいました(^u^)
悩みに悩んで二種類購入しました~!
IMG_0005.JPG
RUNAとMISTYです☆
筆記体のマステって持ってなかったので嬉しい~!
あと、MISTYのこれは街並みなのかな?ブルーがとっても素敵です☆
たちまち二種類購入しましたが、またそのうち買いたしてそうで怖い(^_^;)
最近マステの収納に困り果てているのにな~。。

とか、言いつつ、最近mt store at UNIQLO GINZAのマステをいろんなブログ
で拝見しています・・。
うずうずうずうずが止められませんが、さすがに
こんな片田舎からは買いに行けそうもなく、またもやヤフオクに手を出しそうです(^_^;)
代理購入お願いできませんか・・・(>_<)誰に言っているのやら。
もう少し、みんなに公平なチャンスがあるといいのにな・・。

 あと、ペパナプも少しだけ買いました(^u^)
大好きなパンジーとアネモネ?ポピー?の柄です。
どちらも水彩画のようで素敵です[黒ハート]
IMG_0007.JPG
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。